自社保険という巨大な市場でIXTトークンが使われると明言されているし、サイバー保険の分野にも広げてる。
再保険分野がポシャっても運営は次の手、次の手を用意してくれている。
俺はその心意気にこたえてホールドする。
売りたい奴は売れ。