simって通販サイトだったっけ?
え?保険?
保険業界じゃこの糞トークン使えないって言ってたのが最新情報なんだけど
だから使い道ないし模索中ってつぶやいてたわけで
simで使うなら使い道を模索中なんて言わずにsimで使うって言うでしょ