ここのスレでも言われてたじゃん
今年は中身のない詐欺コインが淘汰され本物が残っていく年だって
その通りになったじゃん
ここ一本だった人は残念無念
他を持ってる人は祈っとくんだな
俺は使われる通貨はこれから出てくると思うけど
ちゃんと市場が規制されて投機じゃなくなった時にね