冷静に考えて、ICOで資金集めてトークンを切り離しとか無慈悲な真似できるわけないだろw
半年前の韓国ミートアップは大盛況だったことを思い出して欲しい。
あの気性の荒い連中を実際に目の当たりにして言葉を交わて裏切れるか?
俺が運営だったら身辺警護を頼むw
断言させてもらうけど、今10万枚かき集めた者は年末に億ってる。