もしこのままトークン使われずに、Ixledgerだけが成功を収めたら、出資者であるホルダーが騒いで訴訟沙汰になるだろ。
運営も自分達の報酬の元になるトークンを簡単には切り捨てないと思うがな。
どういう形になるかはわからんが、必ず使用には持っていくと思う。
現にSIMではIXT使うと名言してるし、今後他のとこにも順次組み込まれていくだろ。