前スレ
【取引所】 zaif part62 ザイフ 【金融支援の正式合意を目指す検討を開始する基本合意を締結】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538439692/
【取引所】 zaif part63 ザイフ 【解散へ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:20:07.68ID:NlcZ7xbo978承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:00:38.47ID:cwWnsQyw 承諾せずにまともになったら再度会員申込するわ
979承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:05:18.52ID:FSDj5ecm ありがたく🐵ザフト更に買い増し中〜🐵お安くありがとう〜🐵❤
980承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:10:02.50ID:gV4vB9Ao フィスコ都合でいくらでも内容変更出来る書類に同意したマヌケおる?w
981承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:13:56.29ID:EAt2Fd3I ザイフと同時にフィスコ潰れろ
982承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:18:31.65ID:mkVDNDxV 承諾後、有利な方に文言変更プレイて斬新すぎるわ
規約を無視してまで電磁的手段を使ったのはこれがやりたかったからやろw
規約を無視してまで電磁的手段を使ったのはこれがやりたかったからやろw
983承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 13:26:16.82ID:EAt2Fd3I984承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 14:47:59.86ID:sk1rMXOU CCなんて良心的だったよなw
こっちの方が結果的には大問題
おまえらいくぞ
こっちの方が結果的には大問題
おまえらいくぞ
985承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 14:51:29.78ID:3eNZGU8f 契約の概念が韓国のそれ
986承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:07:11.15ID:YNgH0GoV >譲渡に関する同意画面が表示されるので、
>「異議なく承諾します」または「承諾しません」を選択
承諾しますにしたら何が問題なん?
承諾しませんやと何が問題なん?
XEMだけザイフに置いてるんやけど承諾せなあかんの?
>「異議なく承諾します」または「承諾しません」を選択
承諾しますにしたら何が問題なん?
承諾しませんやと何が問題なん?
XEMだけザイフに置いてるんやけど承諾せなあかんの?
987承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:18:47.32ID:Qml09p5/ >>973
入金も以前からそんな仕様だったな
普通にsbiでいつでも手数料0でできるのにパッと見コンビニ入金しか選べなくてなってた
反映が明日になってでも銀行振込したい奇特な人はこちらみたいな感じの煽るような文言で端の方に異常に小さいフォントで貼られてるリンクからでしか手続きできなかった記憶
入金も以前からそんな仕様だったな
普通にsbiでいつでも手数料0でできるのにパッと見コンビニ入金しか選べなくてなってた
反映が明日になってでも銀行振込したい奇特な人はこちらみたいな感じの煽るような文言で端の方に異常に小さいフォントで貼られてるリンクからでしか手続きできなかった記憶
988承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:46:20.86ID:TjeYBmRr989承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:57:39.39ID:uNE6Grie 振込完了通知の誤送信とかいうお詫びが来た
俺は退会のために小銭かき集めて千円出金だったからいいけど、カラ送金tか相変わらず適当すぎる
俺は退会のために小銭かき集めて千円出金だったからいいけど、カラ送金tか相変わらず適当すぎる
990承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:11:22.61ID:bHr8xxyw 当社は、当社の都合により、本サービスの【全部】又は
一部の提供を終了することができます。
これコインチェックだけどどこでも
これくらいは書いてるからな
反社は5年経過してればOKなんだな
一部の提供を終了することができます。
これコインチェックだけどどこでも
これくらいは書いてるからな
反社は5年経過してればOKなんだな
991承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:14:11.00ID:K3V9+sse ザイフここから年末30倍になるよ。
だから10万ザイフトークン仕込めば300万になるね。
だから10万ザイフトークン仕込めば300万になるね。
992承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:15:42.28ID:K3V9+sse 2029年から来たんだが、コムサはここから年末最高50倍になるよ。
今10万仕込めば500万円になるね。
今10万仕込めば500万円になるね。
993承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:19:20.26ID:bHr8xxyw994承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:29:31.67ID:AviLGIQT 俺は承諾拒否したわ。例え儲かっても、こんなええ加減な所と取引したくないもん。
995承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 16:45:34.12ID:bHr8xxyw >>868
流れ的には返ってくるだろ
裁判→申し立てた人にのみ%弁償 から
裁判はなくて弁償 に変わってきてるからね
裁判になった場合申し立てする人数は総数の1/10に
満たないという事を予め知ってて実行するのは
悪意のあるポンジでよくやるパターンだから
そうだとすれば相当悪質だと言える。
どちらにせよ金融庁は保証できない取引所は
予め規制すべきなのは間違いない
流れ的には返ってくるだろ
裁判→申し立てた人にのみ%弁償 から
裁判はなくて弁償 に変わってきてるからね
裁判になった場合申し立てする人数は総数の1/10に
満たないという事を予め知ってて実行するのは
悪意のあるポンジでよくやるパターンだから
そうだとすれば相当悪質だと言える。
どちらにせよ金融庁は保証できない取引所は
予め規制すべきなのは間違いない
996承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:00:59.53ID:bHr8xxyw このスレのテキストは保存したから
後日通常営業になった場合
もしくはトラブった場合 よくよく参考にしてみる
ポイントは
1.結果としてBTCの数量
ハック前後で変わらずあるかどうか
2.出入金送金可能はいつからか
3.ZAIFに人が戻ってるか
4.乖離はどうなったか
今の時点では承諾拒否で仮想通貨戻らないのは
自己責任で承諾した場合はフィスコが保証する
とは書いてるから 可能性のある方を選んだ
後日通常営業になった場合
もしくはトラブった場合 よくよく参考にしてみる
ポイントは
1.結果としてBTCの数量
ハック前後で変わらずあるかどうか
2.出入金送金可能はいつからか
3.ZAIFに人が戻ってるか
4.乖離はどうなったか
今の時点では承諾拒否で仮想通貨戻らないのは
自己責任で承諾した場合はフィスコが保証する
とは書いてるから 可能性のある方を選んだ
997承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:13:26.09ID:LfkLmPAw こんな会社と親密なフィスコも大概なんだろうな
998承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:41:46.21ID:WyWbPqdK999承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:57:36.73ID:EAt2Fd3I10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 48分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 9時間 48分 33秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 【Fuckok】福岡市中央区六本松在住30岁男性(躁鬱ADHDナマポ)なんだけどこんにちは!
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]