>>40はワイやけど買うとかネタで言うてる思ってたわ
マジで買ってるとかありえへんやろww
そこらじゅうに上場廃止の書き込みやニュース流れてるのにどんだけ情弱なんだよwww

売れるならねぇw
上場廃止っていうか全部電子クズになるんやぞw誰が買う?お前みたいな情弱か?www