TRIG調べたらバイナンスからの上場廃止が確定して暴落してるのか
しかもウォレットが存在せず、他の取引所もないから逃げ場塞がれて大虐殺されたうえに、完全にゴミ屑と化したわけだ
買ってたやつご愁傷様
永久に取り出せない通貨なんて誰も買わないだろ