>>472
擁護するつもりはないんだけどさ
XRPってセブンのATMから日本円に出来るじゃん?
それを使えば両替屋に並ぶのも解消されるから、お店に決済強制させることもないし、しっかり日本円で使ってくれるよね?
さらに海外で少し注目されてるって記事あったし、そしたらXRP買う流れになって上がるんじゃないかと考え始めてるんだけどおかしいかな?