昨日が最後の買い場だったとはね。
まぁ、いつもそうだ。
ここまで下がったら買う!
ってみんなが思う場所までは下がらないものなんだよね。
で、そこまで下がるならもっと全然下がる相場になる。

でも今の相場はそんな相場には見えない。

だから、ここからは、
この数日でたまりにたまったショートを巻き込んでぶちあがっていく。
相場は、みんなが思うのとは逆の方向に向かうのが常。
ショート解消するなら今のうちですぜ。