取得単価180円で300万円分買って300円を超えたとき売るかどうか迷って、ここで手放したら金持ちにはなれないと思い、ガチホ色々思うけど毎日のモヤモヤと戦うくらいなら投資なんかしないほうがいいと思う。
俺にはあわない。