あのさぁ 機関投資家が入れば、一気に高騰するっていうけど
機関投資家だって売り抜けたいわけだよね?

みんなちょっと上がったらすぐ売りますっていう流れになってるのに
機関投資家なんて本当にやってくるの?
上げても自分達が売り抜けられなきゃ意味なくね?