>>319
フォローをありがとうございます。
戸崎さん…東京で走ります…
もう戸崎さんの出るレースは買いませんと…主人がw

ビットコに主人が2万5千円を入れてくれました。
維持率15万円で、6千円を運用してます。
15万円を切ったら…またお金貯まるまで棺桶で寝てますw
今は、おやびんが下がって欲しそうなことを以前呟いてましたのでショートを保持してますが…なかなか70万円近くまで下がりませんね…w