思ったんだけどさ。
送金で使われると上がるってのはさすがに嘘だよな?
送金で上がるなら世界中のリップラーが海外に口座作って一日中自分の金を行ったり来たりさせてるだけでいくらでも上げられるって事になるぞ。
間違ってるか?