★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):https://www.binance.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合719【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538658958/
【Ripple】リップル総合720【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 20:56:20.30ID:cJ97mGXh809承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:23:15.75ID:yX49w7O7 上に跳ねそうだからいったん切って様子見
810承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:24:09.92ID:C4haXyhk >>808
働かなくてももう生きていける
働かなくてももう生きていける
811承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:24:27.09ID:YkeLYRDJ 1アリスがバイナンスの残高ページをYouTubeにアップ
2YouTubeのコメント欄で『なんでURLがグーグルなんですか?』
と指摘される
※URLがkrドメインのグーグルコリア
3もみ消すために動画だけじゃなくアカウントごと削除
削除した事実が捏造を認めた証拠
2YouTubeのコメント欄で『なんでURLがグーグルなんですか?』
と指摘される
※URLがkrドメインのグーグルコリア
3もみ消すために動画だけじゃなくアカウントごと削除
削除した事実が捏造を認めた証拠
812承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:27:00.84ID:oos9N0by813承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:28:27.89ID:aG/fyu7b 出て来ない限り銀河アリスは放っておこうぜ。
構うから出てくるんだよ。
構うから出てくるんだよ。
814承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:29:04.45ID:C4haXyhk815承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:31:45.27ID:40OMf7Lr816承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:33:16.39ID:C4haXyhk817承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:33:47.41ID:C4haXyhk XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
818承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:34:20.98ID:40OMf7Lr819承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:35:25.70ID:C4haXyhk820承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:38:04.50ID:C4haXyhk >>818
URLを表示したまま、動的サイトを動作させる
ことなんかできないよ
フィッシングサイトはデザインだけぶっこくことは可能
なのかもしれんがバイナンスのソースコードが公開されてる
わけではない
残高を変更するにはデータベースをハッキングしなければならないし
俺ができるはずないだろ
URLを表示したまま、動的サイトを動作させる
ことなんかできないよ
フィッシングサイトはデザインだけぶっこくことは可能
なのかもしれんがバイナンスのソースコードが公開されてる
わけではない
残高を変更するにはデータベースをハッキングしなければならないし
俺ができるはずないだろ
821承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:38:21.81ID:40OMf7Lr >>819
再度アップするぐらいなら消す必要ないじゃん
最初の動画に不都合があったから消した
普通はそう捉えるよ
その不都合とはバイナンスの残高ページのソースコードコピーが
グーグルコリアURLでばれたからに他ならない
再度アップするぐらいなら消す必要ないじゃん
最初の動画に不都合があったから消した
普通はそう捉えるよ
その不都合とはバイナンスの残高ページのソースコードコピーが
グーグルコリアURLでばれたからに他ならない
822承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:39:02.83ID:qytziakk スレの半分が銀河アリスの口座話じゃねーか
823承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:39:35.42ID:ubP5d9co もうトレ転した感じ?
824承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:41:20.90ID:C4haXyhk >>821
だからバイナンスの残高ページのソースコードコピー
をグーグルコリアURLで表示させるにはグーグルコリアの
ドメインをハッキングしないとできないだろ
そんなことは俺はできないしやってない
俺がグーグルコリアのドメインでホスティングサーバーを
運営か借りているというのか?
ねつ造するにもほどがある
だからバイナンスの残高ページのソースコードコピー
をグーグルコリアURLで表示させるにはグーグルコリアの
ドメインをハッキングしないとできないだろ
そんなことは俺はできないしやってない
俺がグーグルコリアのドメインでホスティングサーバーを
運営か借りているというのか?
ねつ造するにもほどがある
825承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:41:45.62ID:oXg7UDF6 荒らしには構わない方がいいよ
826承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:42:26.66ID:+iUNgRVI もう、アリス粘着君もアリス君もいつまでやるの?笑
他にスレ建ててやるからそっちでやってくれない?
他にスレ建ててやるからそっちでやってくれない?
827承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:43:01.97ID:C4haXyhk828承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:43:11.70ID:fRerIimC わからんな
もっと下がりそうな気もするし
もっと下がりそうな気もするし
829承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:43:14.94ID:yBETR5nK ガイジに構う奴もガイジだから黙ってNGでいいよ
830承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:43:51.73ID:40OMf7Lr831承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:45:30.94ID:4FY8fdS3 日足の予想線を下回ってるから
油断禁物よ
油断禁物よ
832承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:45:48.59ID:IKvTt8Jt 誰もスレ民のカチとかマケとか興味ないんだけどな
833承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:47:04.27ID:C4haXyhk834承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:48:28.88ID:C4haXyhk 嫉妬を個人攻撃や差別に変えるなよ
835承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:49:55.94ID:C4haXyhk 論じることや嫉妬を個人攻撃や差別に切り替えたら
日本人はやっぱりなで終わるんよ
それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めた時の攻撃方法だろ
個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
何も論理的に俺を打ち負かせと言ってるわけでは無い
お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ
俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ
ただの買い煽りに始終してるから個人攻撃や差別になって
的確な判断ができなくなるのだ
日本人はやっぱりなで終わるんよ
それも個人攻撃もねつ造してまでしかできない
それって小学生が負けを認めた時の攻撃方法だろ
個人攻撃や差別でしか対抗できないから駄目なんだ
論理的にもしくは何か上向く考えを言ってみろ
何も論理的に俺を打ち負かせと言ってるわけでは無い
お前らの情熱や思いがあれば俺は大人しく撤退するかもしれないぞ
俺の説明が的確で正しいから個人攻撃や差別でしか対抗できない
それじゃ、ダメだな
昔の日本人のように賢明な意見を言う奴はいなくなってしまったな
ねつ造した個人攻撃や差別でしか対抗できなくなってしまったのかと思うと
寂しい限りだ
お前らの親はもっと熱心で利口だったはずだ
ただの買い煽りに始終してるから個人攻撃や差別になって
的確な判断ができなくなるのだ
836承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:51:28.94ID:40OMf7Lr >>833
結局またアップしてるよな
しかも前回と違って削除もせずにな
言ってることとやってることがいつも無茶苦茶なんだよね
もうこの話は並行線だな
まぁ、お前以外の人間はお前のこと信じないだろうしそれで良しとするか
今後も必死に頑張れや
お前が銀河アリスで誤爆した事実はいつまでもいじられるだろうがな
結局またアップしてるよな
しかも前回と違って削除もせずにな
言ってることとやってることがいつも無茶苦茶なんだよね
もうこの話は並行線だな
まぁ、お前以外の人間はお前のこと信じないだろうしそれで良しとするか
今後も必死に頑張れや
お前が銀河アリスで誤爆した事実はいつまでもいじられるだろうがな
837承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:52:09.43ID:C4haXyhk >>836
誤爆なんかしてないし
誤爆なんかしてないし
838承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:52:39.71ID:beYBi9Hr >>835
嘘つきが棚にあげて何ほざいてるんだ
嘘つきが棚にあげて何ほざいてるんだ
839承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:52:40.25ID:J6WQMJWX 仮想通貨の確認トランザクションはメリットなのに
晒せない時点で終わってるわなw
貧乏人w
晒せない時点で終わってるわなw
貧乏人w
840承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:53:24.38ID:C4haXyhk841承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:54:40.99ID:C4haXyhk842承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:56:45.08ID:C4haXyhk843承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 14:58:27.03ID:beYBi9Hr 銀河アリスよ
いくら弁明しようとお前は過去の行いから
信用されていない。
大人しく消え失せるがいい。
いくら弁明しようとお前は過去の行いから
信用されていない。
大人しく消え失せるがいい。
844承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:00:01.99ID:C4haXyhk845承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:00:39.27ID:uSKCBF8V846承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:03:02.00ID:C4haXyhk バイナンスのソースコードが公開されてれば別のサーバーに構築するのは
可能だろう
しかし、その場合でもグーグルコーリアのドメインにバイナンスのソース
コードでサイトを立ち上げるのは不可能
可能だろう
しかし、その場合でもグーグルコーリアのドメインにバイナンスのソース
コードでサイトを立ち上げるのは不可能
847承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:03:45.42ID:beYBi9Hr848承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:04:09.65ID:C4haXyhk お前らのねつ造は最初から不可能なことを言ってるんだからな
それに気が付いているのか?
それに気が付いているのか?
849承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:06:21.09ID:C4haXyhk いくらなアンチの的確な意見を見せたくないにしても、排除したいにしても
ねつ造で排除するのがいいのか?
ねつ造で排除するのがいいのか?
850承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:10:37.11ID:IB2wxknc けんかをやめて 二人をとめて
私のために争わないで もうこれ以上
私のために争わないで もうこれ以上
851承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:11:57.65ID:IB2wxknc ここのスレは二人のチャットですか?www
852承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:12:31.65ID:4FY8fdS3 資本主義では
現状維持は負け
走れ、走れ
現状維持は負け
走れ、走れ
853承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:12:32.65ID:1EJyF37M オワーw
854承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:12:45.11ID:3Xq0bFgj swiftマンどうすんのこれ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36218950W8A001C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36218950W8A001C1000000/
855承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:14:12.34ID:C4haXyhk >>854
それは旧システムだからな
それは旧システムだからな
856承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:15:02.40ID:DNEFe9ay もういいだろ
銀河アリスぺろぺろスレ立てようよ
銀河アリスぺろぺろスレ立てようよ
857承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:15:11.43ID:TtSYVsY6 いいぞー、がんばれー、粘着連投基地外を追い出せ〜
858承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:16:33.53ID:C4haXyhk 俺は居座るよ
859承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:17:38.64ID:1EJyF37M 御覚悟を オワーw
860承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:19:13.10ID:DNEFe9ay 上がりそうな感じを演出しとかないとお前ら売っちゃうだろ
大口は上がりそうに見せてお前らに買わせて静かに静かに高値ショート砲仕込んでんだよ
もうじき地獄が見れるぞ
大口は上がりそうに見せてお前らに買わせて静かに静かに高値ショート砲仕込んでんだよ
もうじき地獄が見れるぞ
861承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:19:33.70ID:C4haXyhk 俺を排除したいのだろうが、そんな排除の仕方しても新規が引くだろ
本質は俺の言ってる意見のほうが正しいと思うぞ
価格は流動性が高まったのはいいがボラが死んできてるではないか
そして、供給過多傾向からダダ下がり傾向になっている
本質は俺の言ってる意見のほうが正しいと思うぞ
価格は流動性が高まったのはいいがボラが死んできてるではないか
そして、供給過多傾向からダダ下がり傾向になっている
863承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:22:25.06ID:C4haXyhk864承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:22:58.29ID:TtSYVsY6 お前がいた方が新規が引くだろ。
865承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:23:03.08ID:DNEFe9ay 連投とかって運営に通報したら荒らし認定されなかったっけ?
866承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:24:06.19ID:TtSYVsY6 今の運営は仕事しないから。
867承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:27:58.95ID:epUsooal 上がりそうな感じ全くしないが
868承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:28:27.55ID:C4haXyhk869承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:30:31.82ID:MGq0PGmT 結局今朝の上げはなんだったの?
871承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:33:17.15ID:DNEFe9ay872承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:39:33.17ID:0WTKy9nR874承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:43:41.41ID:TdohbFQS 北朝鮮ハッカー集団、金融機関攻撃で1億ドル超盗む
米セキュリティー会社分析
北朝鮮から支援を受けているハッカー集団「APT38」
APT38は、国際銀行間通信協会(スイフト)が運営する国際送金システムにマルウェア(悪意あるプログラム)を埋め込み、標的の銀行から他国の複数の銀行口座へ国際送金を指示。取引履歴を改ざんすることで証拠を隠滅する手口。
スイフト信用ますます下落。
米セキュリティー会社分析
北朝鮮から支援を受けているハッカー集団「APT38」
APT38は、国際銀行間通信協会(スイフト)が運営する国際送金システムにマルウェア(悪意あるプログラム)を埋め込み、標的の銀行から他国の複数の銀行口座へ国際送金を指示。取引履歴を改ざんすることで証拠を隠滅する手口。
スイフト信用ますます下落。
875承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:44:38.56ID:C4haXyhk876承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:47:53.01ID:Nk9OODjF おそらく、来年には上がる。
877承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:47:57.86ID:C4haXyhk むしろRippleのほうが経験値が少なく、銀行の元帳に接続する部分のセキュリティー
はSWIFTと変わらない
おそらく同じ問題は出てくるヨ
はSWIFTと変わらない
おそらく同じ問題は出てくるヨ
878承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:52:58.91ID:0WTKy9nR リップルの取り柄って送金早いだけやろ?
仮想通貨で1番大事なのって送金速度よりセキュリティだよな
最終的に最もハッキングされにくい通貨が残る
仮想通貨で1番大事なのって送金速度よりセキュリティだよな
最終的に最もハッキングされにくい通貨が残る
879承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:53:01.95ID:TtSYVsY6 60円前後でヨコヨコだな。
上がる感じも極端に下がる感じもしないな。つまんねー
上がる感じも極端に下がる感じもしないな。つまんねー
880承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:58:54.00ID:C4haXyhk >>878
しかし、昔のRippleはP2P取引所のゲートウェイを使ってたから
送金経路は盤石だった 盗まれようがなかった
しかし、今は法律の関係で普通の取引所経由してるから
そこにシステミックリスクが存在するようになってしまった
しかし、昔のRippleはP2P取引所のゲートウェイを使ってたから
送金経路は盤石だった 盗まれようがなかった
しかし、今は法律の関係で普通の取引所経由してるから
そこにシステミックリスクが存在するようになってしまった
881承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:59:48.61ID:IKvTt8Jt ハッキングされてるのは取引所であってブロックチェーンじゃないからな…
882承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:00:23.29ID:C4haXyhk そして、SWIFTのシステムはハッキングを受けてもその資金を凍結できるからいいが
XRPは取り返すことができない
XRPは取り返すことができない
883承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:01:34.42ID:C4haXyhk884承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:01:37.13ID:rM7+Vq69885承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:05:32.70ID:C4haXyhk >>884
でもハッキングを受ければバックだけの問題じゃなくなるよ
でもハッキングを受ければバックだけの問題じゃなくなるよ
886承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:07:32.66ID:IKvTt8Jt モナやBTGみたいなマイナー通貨の51%攻撃はありえるけどビットコインや中央集権のリップルではありえないかと…
887承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:09:11.15ID:fo+P++XE 今更ガタガタ言うんじゃねえ
888承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:09:31.22ID:qBhkxytt きてんね
889承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:09:39.07ID:fo+P++XE 今更ガタガタ言うんじゃねえぞ
890承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:10:01.47ID:l2D3c52i ガチホ組の一番の敵ってハッキングや不正送金だろうな
891承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:10:07.09ID:IKvTt8Jt ガタガタガタガタ・・・
892承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:10:10.37ID:fo+P++XE 俺たちはリップルで負けの許されない賭けに出たんだ
893承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:10:50.84ID:fo+P++XE 借りれるだけ借金して枠一杯使って1円も残りないまま勝負出たんだ
894承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:11:14.59ID:fo+P++XE でもリップルで勝負しようと思ったんだろが
895承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:11:15.50ID:VgHf43zG PWですら低確率とはいえリスクあるからな
どこが安全というか運次第な感
どこが安全というか運次第な感
896承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:11:31.08ID:C4haXyhk >>886
Ripple自体のシステムは分散してるけど送金システムとして
取引所を含めたシステムとしてみるなら取引所の板を通すこと自体
コルレス銀行の破たんリスクより大きなリスクが今のところあると思う
取引所が破綻して通過しているXRPが数か月も滞る可能性はあると思う
Ripple自体のシステムは分散してるけど送金システムとして
取引所を含めたシステムとしてみるなら取引所の板を通すこと自体
コルレス銀行の破たんリスクより大きなリスクが今のところあると思う
取引所が破綻して通過しているXRPが数か月も滞る可能性はあると思う
897承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:11:34.72ID:fo+P++XE 今更ガタガタ言うんじゃねえぞ
898承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:11:54.61ID:fo+P++XE 後戻りできないんだよ
899承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:12:08.95ID:fo+P++XE 今更ガタガタ言うんじゃねえぞ
900承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:12:26.40ID:fo+P++XE ガタガタ言うんじゃねえぞ
901承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:12:48.61ID:fo+P++XE ニューヨークで誓っただろうが
902承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:13:11.75ID:fo+P++XE 自分の人生リップルに賭けたんだよ
903承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:13:16.60ID:f3ubE/k4904承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:13:41.42ID:fo+P++XE 負け組は目先のことばかり気にして一喜一憂するわな
905承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:14:07.54ID:fo+P++XE 目先のことはどうだっていいんだよ
906承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:14:30.29ID:fo+P++XE 負け組は目先のことばかり気にして一喜一憂するわな
907承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:14:51.48ID:fo+P++XE だから負け組なんだろうけど
908承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 16:15:16.94ID:fo+P++XE 目先のことはどうだっていいんだよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【画像あり】大学の食堂で「台風接近中!!コロッケ買わないと!!」→学生「普通に意味不明」→1.7万いいね 台風コロッケは25年前 [808139444]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]