ダメだこりゃ笑
せいぜい億の金抱いて、映画観て音楽聴いてそのまま死んでください
悲しむ友人や家族がいない、そんな人生をキミは本当に望んでいたのかなぁ?
貯金額が増える事で自分の価値が認められたような、そんな気になってしまったんじゃない?
違うよ、金がいくらあってもキミは全然幸せじゃない
そこらへんのアルバイトの子達と同じ様な趣味しか見つけられず、「投資で成功するなら孤独じゃないと」と言い
匿名掲示板で構ってもらえて嬉しい、なんて悲し過ぎるよ
人生、やり直しのきく年齢なら頑張って建て直すといいよ
お金さえあればまだリカバリーはきくはず、つまんない仕事でもいいからバイトからやり直してごらん