>>646
そうですか、それは素晴らしい
なら勉強は押し付けるもんじゃなくて自分でやりたいと思わなきゃ無意味なもの、と分かるよね
キミがやってる事は意見、知識の押し付けですよ
自分にとって素晴らしい意見だから何度もコピペして見てもらいたいのかもしれないけど
素晴らしいかどうかは見る側が決める事、見るかどうかも見る側が決める事
何度も何度も同じ文章を貼り付けるのはネットマナー違反、スレがキミの意見とキミを馬鹿にするレスだけで殆ど消費されてしまって本当の情報を得たい人達に迷惑でしょう?
同じスレの中でのコピペは少なくともやめなさいな