あーあー午前中だけで100レス超えちゃった笑
強烈な精神病の人、日本人にもそういう人いるから韓国がどうとかは思わないけど
このスレはもはや機能しないね、暇な精神疾患者の暇潰しに使われてしまってるから
匿名掲示板てこういう時の対処ができないのが困るよね…