正直取得単価57円てやばいですか?
ここのスレ見てると皆さん安値で仕込んで尚且つ回転しまくってるので自分と
比較にならないほどのポジションの方ばかりで、憔悴しています。
自分は年末12月31日には救われるのでしょうか?