これは40円、30円の方向にダラダラ下がっていくしかないパターンだな。

これでまだ逃げ出さないのは愚か過ぎる自殺行為。

俺は損失出る前に昨日59.5円で3300枚を売り払って、脱出、避難した慶應卒だよ。

今はノーポジで、一週間はノーポジのまま様子見るわ。