>もちろん!本職って杯貰わなきゃだし、あのトシじゃ普通部屋住みだし
>そんな気軽に入れない

>ああいうヤツって前が無いのが最大のセールスポイントなんだ
>前あると即警察に目え付けられるからね
>アイデア料とかはかなり払わされてると思うけど、どっかのシノギじゃない気がする
>聞いた事ないし、動いてるカネも少ないし、なにより準備がヘボ過ぎる

>食い詰めたハンパモンの小銭稼ぎじゃねーかな?