同じ投資家の久保さんは情報商材やらずにちゃんとした投資家やってTV出てるのに、
なんで尊師は情報商材やってるんだろうな?

客のターゲットが月3万の層狙ったら詐欺みたくなるって端っからわかっただろうに。。
サロンなんて情報商材やらずに投資家やってればこんなにみんなに色々言われないのに、
短期でみると儲かるかもだけど長期的に見ると選択ミスな気がするな。