ペイパルの問題報告って一度取り下げるともう同じ項目ではできない感じ?
異なる商品みたいなとこから入力してたら金額のとこで間違って¥33でエンター押してしまい
そのまま送信されてしまったから一度取り下げたんだけど
そしたら「未承認取引を報告したい」と「請求関する問題がある」しか選べなくなっとる…
33円て…