まさきち今日の配信ぼろ負けやん
コツコツどかーんww

負けてるからか損益見せへんし、いくら負けてるかわからんけど
休日だし見てる人多そうやけどアンチとかほとんどおらんから荒れへんねw

仮想通貨界隈の人は下手くそだとかえらそーに言えるレベルには見えんなー