>>366
ありがとう
これではクレームの要点が伝わらないね

「3万は詐欺レベル」という文も
多くの人がそう感じるけど感覚論になってしまうし

このスレを見ていたなら
このテンプレ>>7の通り申請すれば良かったのに…