被害者の会は罠だわな。
まあ論理立てて自分がどう不利益を被ったか、それが違法行為の上であったか説明できないとなあ。
今までのところ表立っては違法行為と言う材料少ないし、そもそもそこまで頭回るならサロンなんか入るなんてアホな事態にならんし。

あとここ数日の値動きの少なさじゃあ月三万はかなり負担だわなあ