>>25
俺もディスコードに問合せしたけど
結局対応されてないっぽいな

・商用利用してるけど規約違反だろ?
・サクラ垢の大量作成はスパムアカウント扱いで規約違反だろ?

と聞いたけど
それを特定できるメッセージIDを提示しろと言われて
潜入してないから情報を出せなかった