運営マターなんでわかりませんが、聞いてみますね!
二重登録とか?ですかね
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1048237351346925570


もし二重登録が本当だったとしたら
サロン運営側で解除、返金するのが筋だろ?

サロンはまともな運営がされていませんと
自ら宣言したようなものだぞ

二重請求をサロン運営は放置していて
返金申請されるまで返金しなかったのか?

サロン生側が気付かないと月6万円の集金
恐ろしい…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)