つか単純に聞いていいか?
今ビットコ75万としてよ
1万幅取ったとしてよ
原資75万の奴がレバ1で1万の儲け
レバ2で2万の儲けだと思うんだけど
200%とか儲けるってことはよ
値幅いくら取るんだって感じなんだけどよ
頭おかしいんじゃねえの?
素人だからわかんねえけども