それにしても自撮り好きだよなぁ
世間一般の男の自撮りに対する感想は以下

・斜め45度のキメ顔

斜め45度の自撮り写真をプロフィールにしている男性はナルシストっぽくて引いてしまう。
同じような自分のアップ写真ばかりを頻繁に更新されても「何だかなぁ」という感じ。
それが自撮りだとしたら、撮影風景を思い浮かべて苦笑してしまいそうです。


・シチュエーションもばっちり! 「完璧なオレ」写真

自分大好きなナルシスト君は、撮影のシチュエーションにもこだわりがあるようです。
「いかにも」な場所で撮った写真に満足しているのは自分だけだとは思わないのでしょうか。