Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538538771/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538582739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1781【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:24:33.05ID:oZeSgHrQ2018/10/04(木) 19:28:54.89ID:45AKl/Yf
くこけ
3承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:29:00.38ID:DGXbL7Wn2018/10/04(木) 19:29:21.19ID:+KoiqAeI
2ならビットコイン3000ドル
2018/10/04(木) 19:29:43.75ID:rAid7dF5
メンテが来るぞ
6承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:29:45.18ID:bPkSa00o サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
数千人のサロンのサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
数千人のサロンのサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
2018/10/04(木) 19:30:13.11ID:rAid7dF5
いちもつ
2018/10/04(木) 19:31:07.24ID:Fx4gaoi2
上がダメなら下にチャレンジか
9承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:31:25.38ID:y9nd1oai ショボw
2018/10/04(木) 19:31:53.82ID:BulbwekE
おわんねえなメンテ
2018/10/04(木) 19:31:54.44ID:CNy/FPGE
またこれかい
12高橋くん
2018/10/04(木) 19:32:12.60ID:fKud+MA6 落ちろw糞コインw
2018/10/04(木) 19:32:41.55ID:9RJ+FN8V
アンリミテッドヨコヨコ
14承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:32:53.29ID:/1a7K9vh メンテすげーw
15承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:32:54.36ID:DGXbL7Wn ショーターさんあざっすw
ようやく買えましたw
Bffx790000に利確指値さして寝ますwww
ようやく買えましたw
Bffx790000に利確指値さして寝ますwww
16承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:33:27.47ID:bPkSa00o サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
金融庁は常に情報を集めています
数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
金融庁は常に情報を集めています
数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
17承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:34:13.90ID:QUeqncS9 >>15
寝るの早くね?ジジババか?
寝るの早くね?ジジババか?
18承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:35:06.32ID:DGXbL7Wn2018/10/04(木) 19:36:10.86ID:bPkSa00o
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から募集しています
数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から募集しています
数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
20730000S
2018/10/04(木) 19:36:17.31ID:PO4zRk6H メンテ終了まで、あと10分
2018/10/04(木) 19:36:33.06ID:xzMrzibT
なんや45分かい
22承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:36:34.84ID:/1a7K9vh 次のメンテいつ?
23承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:37:08.04ID:DGXbL7Wn 次のメンテは20時
24承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:37:25.33ID:N0oBReEE2018/10/04(木) 19:37:46.09ID:9RJ+FN8V
メンテ祭りじゃぁあああああああああああああああああああ!!
26承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:38:25.43ID:bPkSa00o サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から数千人規模のグループによる
トレードの情報提供を募集しています
数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から数千人規模のグループによる
トレードの情報提供を募集しています
数千人のサロンがサインにそって
多人数によるほぼ同時刻によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
27承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:39:31.50ID:E48NfSF4 finex動いた瞬間に莫大なロングエントリーが入る
これは来ますよ
これは来ますよ
28730000S
2018/10/04(木) 19:39:46.35ID:PO4zRk6H メンテのくせに、無風とか
なんか期待しちまったじゃねえか
なんか期待しちまったじゃねえか
2018/10/04(木) 19:39:49.94ID:yBpKKMqu
売り崩せるものなら崩してみろ
2018/10/04(木) 19:40:26.59ID:6R+C2o+q
くるぞ!!!!
JKの潮吹きに備えろ!!!!!!!!!!!!!!
JKの潮吹きに備えろ!!!!!!!!!!!!!!
31承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:40:26.75ID:DGXbL7Wn32730000S
2018/10/04(木) 19:40:46.47ID:PO4zRk6H 買い支えてたファイネックスがメンテ中なんだから、下げるとしたらメンテ中だったのにな
2018/10/04(木) 19:40:50.13ID:CNy/FPGE
コマネチのストップにわずかにとどかず
2018/10/04(木) 19:41:27.09ID:6R+C2o+q
結局なんも起きねーじゃん
騙された
騙された
35高橋くん
2018/10/04(木) 19:42:56.53ID:fKud+MA6 コマネチィィィィ
2018/10/04(木) 19:43:22.77ID:bPkSa00o
サロン砲は今のところ規制されていません
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から
国内外の数千人規模のグループによる
トレードの情報を募集しています
数千人のサロンがサインにそっての
多人数によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から
国内外の数千人規模のグループによる
トレードの情報を募集しています
数千人のサロンがサインにそっての
多人数によるポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は禁止するルールはありません。)
>>1おつ
37730000S
2018/10/04(木) 19:44:23.32ID:PO4zRk6H きたー
2018/10/04(木) 19:44:40.03ID:9RJ+FN8V
エアーズロック
2018/10/04(木) 19:45:51.14ID:IB4IjXSH
どんどん上げていこう
2018/10/04(木) 19:46:03.40ID:aisiDwKy
メンテ直後、BFが下げる→影響力無し、無風
メックスが下げる→影響力無し、微風
これが現実
メックスが下げる→影響力無し、微風
これが現実
2018/10/04(木) 19:46:11.38ID:Fx4gaoi2
上げはキチガイなのに下りはしょぼいな
42承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:46:26.84ID:y9nd1oai まあこうなるわな
43730000S
2018/10/04(木) 19:47:24.94ID:PO4zRk6H しょっぼ
2018/10/04(木) 19:47:37.36ID:d5/vs1D2
BF買い支え強いな
全然落ちないw
全然落ちないw
45高橋くん
2018/10/04(木) 19:47:38.49ID:fKud+MA6 キチガイ下げこいw
2018/10/04(木) 19:48:20.70ID://XNCRzk
イキリmexクソ雑魚やったな
47承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:48:22.91ID:qpzxV9vr これさ週足が良くなったとして、誰が買うんだ?
2018/10/04(木) 19:48:43.68ID:p6h7yzh5
【速報】買え
49コマネチドレアム
2018/10/04(木) 19:48:44.12ID:Eed0WK3R 死んだ
51承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:49:11.12ID:n4MzG4nH 日足で見ると勃起力回復し始めているように見える。
54承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:49:24.23ID:dsebP5X8 モナ買っとけ
55コマネチドレアム
2018/10/04(木) 19:50:04.74ID:Eed0WK3R もうストップしねえわ
残りの一枚でロング
残りの一枚でロング
2018/10/04(木) 19:50:16.22ID:2Z8Rh/ce
スキャうまいやつ一生稼げるとこだな
57高橋くん
2018/10/04(木) 19:50:33.92ID:fKud+MA6 >>55
頑張ってな!
頑張ってな!
2018/10/04(木) 19:50:48.76ID:CNy/FPGE
ここんとこスキャデイトレに優しすぎだろ。もういい加減にしろ
59承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:51:11.80ID:+hzVXJdB >>55
はい退場フラグ
はい退場フラグ
2018/10/04(木) 19:51:41.85ID:/HqFipdI
これいつものMEXですやん
2018/10/04(木) 19:52:21.09ID:/HqFipdI
もっと500ドル幅くらい動いて楽しませてくれよ
62承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:52:21.45ID:GR/4/JiG メチャクチャやな、この買い支え
露骨すぎるわ
露骨すぎるわ
2018/10/04(木) 19:54:10.32ID:d5/vs1D2
80いけるとは思えないし久しぶりに5万くらい一気に下がらないかな
64承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:54:10.93ID:GR/4/JiG 1枚ロングって、2万上がっても儲け2万かよ
悲しすぎる・・・
悲しすぎる・・・
2018/10/04(木) 19:54:20.41ID:/HqFipdI
fineのメンテじゃ別に動かないって事が証明された
66承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:54:29.88ID:tKm6bOGR 何のための買い支え?
67高橋くん
2018/10/04(木) 19:54:34.92ID:fKud+MA6 地味に76.8sおいしかったわ また上げてな
2018/10/04(木) 19:54:46.79ID:ErhPBq95
やっぱスッキャねん♪
69ライムスタ大谷
2018/10/04(木) 19:55:33.67ID:PwoPGmuJ 三尊のオンパレや
70承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:55:41.72ID:Ho+xniNZ BFFX
758S〜772→761確
さて、どうしたものか
下目線は変わらず機を見てショートin
758S〜772→761確
さて、どうしたものか
下目線は変わらず機を見てショートin
2018/10/04(木) 19:56:41.18ID:RG4rjUfS
ヒュ〜
72コマネチドレアム
2018/10/04(木) 19:56:54.22ID:Eed0WK3R パチスロ行くべきかムカついてきたな
73承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:58:09.70ID:bPkSa00o サロン砲は今のところ規制されていません
好きなだけ実行してください
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレードの情報を募集しています
数千人のサロンがサインにそってのポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は仮想通貨市場に禁止するルールはありません。)
>>1おつ
好きなだけ実行してください
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレードの情報を募集しています
数千人のサロンがサインにそってのポジションとりは
相場コントロールに該当する恐れがあります
(現在は仮想通貨市場に禁止するルールはありません。)
>>1おつ
2018/10/04(木) 19:59:27.35ID:vkSqFVan
女子バレーの新鍋ってヤリたい人妻代表みたいな顔してるな
2018/10/04(木) 19:59:52.96ID:vkSqFVan
すまんスレみすった
はよ下がれクソコイン
はよ下がれクソコイン
76承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:00:17.60ID:GR/4/JiG >>66
イナゴにロングさせるために決まってるじゃないか
イナゴにロングさせるために決まってるじゃないか
77承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:01:20.07ID:qpzxV9vr これだけヨコヨコ長いと1人あたりの投資額膨らんでそうだな
それをごっそり両面焼いてから↓だろうな
それをごっそり両面焼いてから↓だろうな
78承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:01:22.03ID:g+9jf+35 たしかしー!
79高橋くん
2018/10/04(木) 20:01:43.14ID:fKud+MA6 rsi高値だったし スキャ今のはわかりやすかった
最低調整あるしな メンテとか面倒くさいからファンダは考えない
俺がロング入れるなら74万前後参考にしたまえ
最低調整あるしな メンテとか面倒くさいからファンダは考えない
俺がロング入れるなら74万前後参考にしたまえ
80承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:02:16.04ID:WIZnzhiY 暴落直前なのか?
81承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:02:21.73ID:GR/4/JiG イナゴにロングさせて吊り上げて売り抜ける
逃げ遅れた高値掴みのイナゴが焼かれる
これが上げ仕手の勝てる道〜〜
逃げ遅れた高値掴みのイナゴが焼かれる
これが上げ仕手の勝てる道〜〜
83承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:02:47.80ID:qeasS/om 上に抜けると思うわ
抜けないとやばいよ
全仮想通貨が終わるww
抜けないとやばいよ
全仮想通貨が終わるww
84承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:04:01.32ID:qpzxV9vr2018/10/04(木) 20:04:36.70ID:CD6D/ANp
カノウフライヤー買い支え止めろ
86承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:04:37.11ID:n/d7UFxZ せやかて工藤
87承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:04:51.80ID:GR/4/JiG 別に上に抜けなくても下に抜けたらいい
安く買いたい人達が順番待ちしてるんだから
仮想通貨が終わることはないさ
安く買いたい人達が順番待ちしてるんだから
仮想通貨が終わることはないさ
2018/10/04(木) 20:04:53.99ID:vkSqFVan
BFに謎の支えおるな
2018/10/04(木) 20:05:28.98ID:vkSqFVan
かなりの数なんぴんしてるやろこれ
90承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:05:36.87ID:DGXbL7Wn リップル飛び立ちそう
断崖絶壁の崖から
断崖絶壁の崖から
92承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:07:02.65ID:DGXbL7Wn 極秘情報
高橋は下手くそ
高橋は下手くそ
2018/10/04(木) 20:07:03.34ID:6R+C2o+q
通貨ゴミ認定ってどうやったらできるの?
間違いを犯さないように
ギネスとかに申請したい
間違いを犯さないように
ギネスとかに申請したい
2018/10/04(木) 20:07:10.15ID:kAi0M7BF
10万あげするなら今日しかチャンスないぞ
2018/10/04(木) 20:07:18.81ID:vkSqFVan
リップルガラったらBTC70万割りそうやな
96承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:07:41.29ID:z8CYnfHH 雰囲気的には暴落いつ来てもおかしくない気がするけどなあ
日足次の足まで我慢かな
日足次の足まで我慢かな
97承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:07:43.09ID:GR/4/JiG You can fly!
2018/10/04(木) 20:08:29.83ID:6R+C2o+q
去年みたいになんで
じり上げが起こらないのか?
じり上げが起こらないのか?
2018/10/04(木) 20:08:48.16ID:4IZ2NjTj
ビットコインは数年後
人類史上最大のスキャムとしてギネスに登録されます
人類史上最大のスキャムとしてギネスに登録されます
100承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:09:31.07ID:DGXbL7Wn 標準時で今日明日暴騰しますよ・・・
まぁ今日なら限界は6800でしょうね
まぁ今日なら限界は6800でしょうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]