Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1779【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538538771/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538582739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1781【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 19:24:33.05ID:oZeSgHrQ153コマネチドレアム
2018/10/04(木) 20:35:29.10ID:Eed0WK3R とりあえずショートにするわ
100kに戻さないと
100kに戻さないと
154承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:35:58.12ID:E5rnt6Pt 年始に死んで最近FX復帰したんだけけど原資50万の場合の適正レバと枚数っていくつぐらいかな?ちなみに今は15倍で2枚Sしてる
155承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:36:20.00ID:FfS08LP6 本当に誰だよw今日の相場を維持して面白がってる奴はよw
156承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:36:59.38ID:qpzxV9vr ネズミ講も最終的には商品頼み
今後はリップルに賭けよう
今後はリップルに賭けよう
157承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:37:14.24ID:DGXbL7Wn >>149
まぁ実際その通りではある
最近ボケてきてるしな
昔は凄かったーとかよく言われるけどむしろその当時だからこそ複利運用で積み上げられた
今じゃ同じように稼ぎまくるのは無理
でも満足して停滞するどころか努力し続けるのは好き
まぁ実際その通りではある
最近ボケてきてるしな
昔は凄かったーとかよく言われるけどむしろその当時だからこそ複利運用で積み上げられた
今じゃ同じように稼ぎまくるのは無理
でも満足して停滞するどころか努力し続けるのは好き
158承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:37:26.27ID:i9O7EWCB >>152
じゃあ老害の言うこと信じて悲惨な結末でもまってな。
じゃあ老害の言うこと信じて悲惨な結末でもまってな。
159承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:37:35.03ID:DGXbL7Wn >>154
15倍で11枚
15倍で11枚
160承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:38:49.43ID:oS4JlDWb ソユーズ帰還中?
https://i.imgur.com/JrBQeZv.png
https://i.imgur.com/JrBQeZv.png
161承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:38:51.85ID:N0oBReEE162承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:40:41.04ID://XNCRzk ニート「バフェットは老害三流投資家!w btcの悲惨な結末でもまってな(ドヤッ」
wwwww
wwwww
163承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:41:29.67ID:8Jw3lYE7 バフェット「BTCは終わる」
靴磨きニート「BTCは終わらねえよ」
靴磨きニート「BTCは終わらねえよ」
164承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:41:48.57ID:E5rnt6Pt >>159
11枚怖すぎて無理だ ポジって逆行ったら即死亡だよね いつも維持率いくつでやってんの?
11枚怖すぎて無理だ ポジって逆行ったら即死亡だよね いつも維持率いくつでやってんの?
165承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:42:49.42ID:E5rnt6Pt >>161
年次で80万くらい負けてるからそれを取り戻したいんだよね
年次で80万くらい負けてるからそれを取り戻したいんだよね
166承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:43:51.40ID:qpzxV9vr ビットコの大口って仮想通貨で儲けてIPOで詐欺って
儲かったら福祉に還元するバフェットと比較すらできんだろ
まぁ、社会的に疎外されてるニートは悪に憧れるんだろうけどさ
儲かったら福祉に還元するバフェットと比較すらできんだろ
まぁ、社会的に疎外されてるニートは悪に憧れるんだろうけどさ
167承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:44:00.38ID:N0oBReEE まとめ速報
「ニート含み損で頭がおかしくなりバフェットを猛批判wwwwww」
「ニート含み損で頭がおかしくなりバフェットを猛批判wwwwww」
168承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:45:55.94ID:/HqFipdI そういやソロスって参戦してんの?
169承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:46:04.39ID:N0oBReEE170承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:46:18.21ID:jwn/Rrv1 バフェットが衰えたってのは100歩譲って認めるとしても3流投資家はねーわ
世間で評価されてる有名人を批判する俺スゲーwww
世間で評価されてる有名人を批判する俺スゲーwww
171承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:46:29.26ID:qpzxV9vr 完全に頭狂ってるの何人かいるよなww
172承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:46:34.71ID:MAMnCjJb MAXのtwitterめちゃくちゃ香ばしいな…
言葉遣い悪過ぎだし子どもの喧嘩かよw
言葉遣い悪過ぎだし子どもの喧嘩かよw
173承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:46:54.27ID:DGXbL7Wn174承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:47:50.76ID:DGXbL7Wn 投資初心者のバフェット過大評価は異常
175承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:48:13.76ID:i9O7EWCB 三流どころがゴミ投資家だろ!
176承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:49:00.25ID:qpzxV9vr >>173
ツイッターでやれよ
ツイッターでやれよ
177承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:49:37.46ID:DGXbL7Wn >>176
お前の書き込み臭すぎるな
お前の書き込み臭すぎるな
178承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:49:43.98ID:zS2ZsclL179承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:50:13.82ID:bPkSa00o ビットコインは板取引所ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
180承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:50:24.28ID:RoRxRu/L ニートとバフェットじゃぁ実績が違うからね
小さな犬がキャンキャン吠えてるようにしか聞こえない
小さな犬がキャンキャン吠えてるようにしか聞こえない
181承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:51:02.79ID:9rW6dH1g 世界三位の金持ちに対して偉そうすぎだろこいつら
50年後バフェットと同じ地位に居れると言い切れるなら別だが
50年後バフェットと同じ地位に居れると言い切れるなら別だが
182承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:51:23.70ID:qpzxV9vr >>177
喧嘩したいならカズマックスに売れ、喜んで買ってくれるぞ
喧嘩したいならカズマックスに売れ、喜んで買ってくれるぞ
183承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:51:26.37ID:N0oBReEE バフェット現れねーかな
184承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:52:29.89ID:DGXbL7Wn ビットコインってやっぱ若い人たちがメインなんだな
書き込みの質がガラリと変わってビックリ
重度ネット依存症の特徴的な書き込みばかりだね
書き込みの質がガラリと変わってビックリ
重度ネット依存症の特徴的な書き込みばかりだね
185承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:52:42.93ID:X+lr8ceN とりあえず日足はアセトラやで
186承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:52:48.45ID:y9nd1oai バフェットは投資の神様
だからこそあそこまで資産増やしたんだから
天才の予言通りなら悲惨な最期はこんなもんではないよ
バフェット陣営のビットコイン批判
世界三大投資家と呼ばれるバフェット氏
「仮想通貨は悲惨な最期を迎えることになるだろう」という自身の主張を繰り返した
「仮想通貨の購入は投資ではなく投機的なギャンブルであり、不動産や企業の株式とは違って仮想通貨に真の価値はなく、”ペテン師”だけを惹きつける」
「ビットコインやその他の仮想通貨を買っても、何か生み出すものを手に入れたわけではない。ただ次のバイヤーがより多い額を支払うことを期待しているだけに過ぎない。」
「ビットコインは殺鼠剤を二乗したもの」
バフェット氏の長年にわたる片腕のCharlie Munger氏も、さらに激しい言葉でビットコイン非難に加わった。
「私はウォーレン以上に仮想通貨を嫌っているかもしれない。私にとってあんなものは、ただの痴呆症としか思えない」
「誰かが”糞の取引”をしているのを見て、取り残されてはまずいと判断するようなものだ」
だからこそあそこまで資産増やしたんだから
天才の予言通りなら悲惨な最期はこんなもんではないよ
バフェット陣営のビットコイン批判
世界三大投資家と呼ばれるバフェット氏
「仮想通貨は悲惨な最期を迎えることになるだろう」という自身の主張を繰り返した
「仮想通貨の購入は投資ではなく投機的なギャンブルであり、不動産や企業の株式とは違って仮想通貨に真の価値はなく、”ペテン師”だけを惹きつける」
「ビットコインやその他の仮想通貨を買っても、何か生み出すものを手に入れたわけではない。ただ次のバイヤーがより多い額を支払うことを期待しているだけに過ぎない。」
「ビットコインは殺鼠剤を二乗したもの」
バフェット氏の長年にわたる片腕のCharlie Munger氏も、さらに激しい言葉でビットコイン非難に加わった。
「私はウォーレン以上に仮想通貨を嫌っているかもしれない。私にとってあんなものは、ただの痴呆症としか思えない」
「誰かが”糞の取引”をしているのを見て、取り残されてはまずいと判断するようなものだ」
187承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:52:50.95ID:DGXbL7Wn188承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:53:23.36ID:E5rnt6Pt >>173
5万を240万は凄いね 夢がる 励みになったよありがとう
5万を240万は凄いね 夢がる 励みになったよありがとう
189承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:53:28.94ID:LzdAImk9 いい年して電子数字投資してるほうがやべえよ
190承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:54:21.94ID:bPkSa00o ビットコインは板取引ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(相場操縦禁止は取引所による
自主規制はありますが、他の市場ほど厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(相場操縦禁止は取引所による
自主規制はありますが、他の市場ほど厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
191承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:54:40.80ID:g+9jf+35 小田えりな
192承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:55:06.20ID:DGXbL7Wn193承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:56:03.57ID:i9O7EWCB >>186
なげーんだよカス
なげーんだよカス
194承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:56:12.93ID:KJ6uGnC7 これで上抜けできへん空気だしとるな
3本目は上髭で100emaタッチ で終わりかいな
おーい兆口 どないなっとるんや?
キチンと説明せへえんとガラぁ、ガラガラやるぞ
3本目は上髭で100emaタッチ で終わりかいな
おーい兆口 どないなっとるんや?
キチンと説明せへえんとガラぁ、ガラガラやるぞ
195承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:56:19.16ID:qpzxV9vr196承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:56:38.24ID:8Jw3lYE7 数字が全て
小銭のニートと巨大なおじさんじゃ話にならない
小銭のニートと巨大なおじさんじゃ話にならない
197承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:57:17.99ID:XOgfCGei198承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:57:30.17ID:W3TmW7TP フィネが徐々に下げはじめてきたな
199承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:57:39.06ID:DGXbL7Wn >>188
真面目にアドバイスするなら5枚を中心にトレードすれば50万からの80万利益は目指せると思うよ
単調なレンジは絶対に見逃さないように常に順張りで取って行ったり大きな流れを見極めてスイング気味に立ち回れば地合いにもよるけど割と難しくは無いと思う
フルレバなら5-6万幅で2倍だからね
真面目にアドバイスするなら5枚を中心にトレードすれば50万からの80万利益は目指せると思うよ
単調なレンジは絶対に見逃さないように常に順張りで取って行ったり大きな流れを見極めてスイング気味に立ち回れば地合いにもよるけど割と難しくは無いと思う
フルレバなら5-6万幅で2倍だからね
200承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:58:27.01ID:hsdT6vWt201承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:58:58.92ID:hTiUHckz 松居一代お墨付きやぞ
202承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:59:09.72ID:DGXbL7Wn203承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:59:40.64ID:6zpc/Ysl204承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:59:48.24ID:i9O7EWCB あーおもしれw
バフェット信者長文だして真っ赤w
バフェット信者長文だして真っ赤w
205承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 20:59:53.23ID:zS2ZsclL バフェットはITもSNSも自分ではわからないからって批判してたんだな
奴が投資した先にはみんな投資したがるが
批判はあまり意味がない
投資家の間では常識やな
奴が投資した先にはみんな投資したがるが
批判はあまり意味がない
投資家の間では常識やな
206承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:00:18.73ID:DGXbL7Wn208承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:01:28.03ID:DGXbL7Wn209承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:01:44.58ID:DGXbL7Wn >>207
ごめんなさいは?
ごめんなさいは?
210承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:01:47.77ID:45AKl/Yf すけべローング
211承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:02:03.43ID:hTiUHckz でもITおじさんビル・ゲイツもショートしてぇ…って言ってるやん
212承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:02:04.35ID:FfS08LP6 21時なったら下がってきたな
213承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:02:06.62ID:k25ICNz5 finexが乖離してるのはUSDTが下がってるからだよ
214承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:02:51.45ID:Y80K4ZHh バフェット批判ワロタw
VTI損切りマンいそうだなこのスレw
VTI損切りマンいそうだなこのスレw
215承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:03:24.34ID:E5rnt6Pt >>199
アドバイスありがとう 今回はよく勉強して損失取り戻せるように頑張るよ
アドバイスありがとう 今回はよく勉強して損失取り戻せるように頑張るよ
216承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:03:33.69ID:8Jw3lYE7 >>203
養分が晒し上げられてて草
養分が晒し上げられてて草
217承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:04:05.48ID:DDRfJq3N 下がるしかないやろ
218ライムスタ大谷
2018/10/04(木) 21:04:06.30ID:PwoPGmuJ つってバフェット絶対仕込んでるからなwww
219承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:04:37.72ID:i9O7EWCB220承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:04:53.15ID:DTzFWBj7 バフェット批判を擁護するちょっと斜めに構えた俺カッケーw君まででてきたか
実態は1人でスレの1/10以上も連投するキチガイニートだが
実態は1人でスレの1/10以上も連投するキチガイニートだが
221高橋くん
2018/10/04(木) 21:05:40.36ID:fKud+MA6 バフェットとか どーでもいいんすけど
222承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:05:52.18ID:n/d7UFxZ みためもきもいんだろうなあw
223承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:05:57.22ID:bGoQJKvq バフェットの成功の基盤には当時のアメリカの超長期上昇トレンド相場があったからだろう
今から当時のバフェットに同じことやらせてもここまで上手くいかないんじゃないかな
今から当時のバフェットに同じことやらせてもここまで上手くいかないんじゃないかな
224承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:05:59.10ID:TbQrmokt225承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:06:38.56ID:i9O7EWCB226承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:06:53.74ID:N0oBReEE227承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:07:03.32ID:DGXbL7Wn228承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:07:17.59ID:9rW6dH1g 去年のような状況ならともかく今みたいなクソボラ相場が続くなら
永遠にバフェットの足元にも追いつけないどころか
彼の言ってたように段々と悲惨な末路を遂げるだけだと思うけどな
実際上の人も勝ったり負けたりみたいだし
>>223
これはそうだけど同世代のアメリカ人投資家が皆バフェット程は成功してないのも事実で
永遠にバフェットの足元にも追いつけないどころか
彼の言ってたように段々と悲惨な末路を遂げるだけだと思うけどな
実際上の人も勝ったり負けたりみたいだし
>>223
これはそうだけど同世代のアメリカ人投資家が皆バフェット程は成功してないのも事実で
229承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:07:34.46ID:z8CYnfHH いいぞ売れ
粛々と下げ続けろ
異常な買い支えで感覚が麻痺したプレイヤー共に真の下り最速を見せてやれ
粛々と下げ続けろ
異常な買い支えで感覚が麻痺したプレイヤー共に真の下り最速を見せてやれ
230承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:08:03.94ID:8Jw3lYE7 八つ当たりでバフェット批判しちゃうニート連合
231承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:08:28.66ID:RA9A3dbJ ゴミコイン 消えてなくなれ
233承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:09:24.07ID:DGXbL7Wn 深夜帯に動きやすい理由
192 承認済み名無しさん[] 2018/10/04(木) 20:55:06.20 ID:DGXbL7Wn
>>189
こういうアホな書き込みが増えるのが夜の時間帯
だからこそ日本の夕刻〜の深夜タイムは良く値段が動く
ストレスにめっぽう弱くて感情的な人たちばかりだから
192 承認済み名無しさん[] 2018/10/04(木) 20:55:06.20 ID:DGXbL7Wn
>>189
こういうアホな書き込みが増えるのが夜の時間帯
だからこそ日本の夕刻〜の深夜タイムは良く値段が動く
ストレスにめっぽう弱くて感情的な人たちばかりだから
234承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:10:41.05ID:pbFZiDJb 1人でスレの34/233も埋めるようなキチガイの意見なんて誰も聞いてないからさ、そんなに頑張らなくていいぞ
235承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:10:56.59ID:8Jw3lYE7 >>233
5chで発狂しちゃってるお前のことじゃん
5chで発狂しちゃってるお前のことじゃん
237承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:11:35.60ID:DGXbL7Wn 昼日中ならいざ知らずこんな夜中に何度もID変えて書き込む方が基地外だろ
238承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:11:55.25ID:CNy/FPGE 喧嘩すんなよ
239承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:12:04.86ID:DGXbL7Wn >>236
ごめんなさいは?w
ごめんなさいは?w
240承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:12:24.08ID:y9nd1oai ウォーレン・バフェットの20代から80代まで年代ごと資産推移
すごすぎワロタ
年取ってから増やしすぎwwwwwwww
21歳 資産総額はわずか2万ドル
24歳 師と仰ぐベンジャミン・グレアム氏から仕事の誘いを受ける。初任給は年間1万2000ドル
26歳 14万ドル
30歳 100万ドル
39歳 2500万ドル
43歳 3400万ドル
49歳 6700万ドル
52歳 3億7600万ドル
54歳 6億2000万ドル
56歳 38億ドル、バークシャー・ハサウェイ社からの給料は年間わずか5万ドル
60代:バークシャー社の純資産総額は3億6200万ドル
66歳 個人の純資産は165億ドル
66歳から72歳までの6年間で資産総額は2倍以上に
72歳 357億ドル
80代:資産総額は670億ドル、会社からはわずか年10万ドルもらうだけ
85歳 純資産総額は670億ドル
すごすぎワロタ
年取ってから増やしすぎwwwwwwww
21歳 資産総額はわずか2万ドル
24歳 師と仰ぐベンジャミン・グレアム氏から仕事の誘いを受ける。初任給は年間1万2000ドル
26歳 14万ドル
30歳 100万ドル
39歳 2500万ドル
43歳 3400万ドル
49歳 6700万ドル
52歳 3億7600万ドル
54歳 6億2000万ドル
56歳 38億ドル、バークシャー・ハサウェイ社からの給料は年間わずか5万ドル
60代:バークシャー社の純資産総額は3億6200万ドル
66歳 個人の純資産は165億ドル
66歳から72歳までの6年間で資産総額は2倍以上に
72歳 357億ドル
80代:資産総額は670億ドル、会社からはわずか年10万ドルもらうだけ
85歳 純資産総額は670億ドル
241承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:12:24.41ID:CNy/FPGE やるならビットコインの売り買いでバトルだ!な!
242承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:12:53.45ID:bPkSa00o ビットコインは板取引所ですが
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
サロン砲は今のところ法律で規制されていません
(取引所による自主規制はありますが、他の市場ほど
厳しくない)
しかし、今後はどうなるかわかりません。
思うところがある人は金融庁に情報提供しましょう。
英語が得意な人はSECにも情報提供しましょう
SECは半年以上前から仮想通貨市場の
国内外の数千人規模のグループによる
トレード情報を募集しています
人は楽な方にながれます
規制強化された後の為にメンバーを
記録しておくと良いでしょう
243承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:12:56.32ID:hTiUHckz 夜動くのは単にドルの取引量が多いからちゃうのw
244承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:13:17.36ID:2FP0euli まあ無理矢理 日足チャート作ってもこうして崩されるという
続伸するパワーなんて無いわな
74で止まればいい方か
続伸するパワーなんて無いわな
74で止まればいい方か
246承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:13:53.12ID:N0oBReEE >>243
シー!為替とか株やったことないからしらんのよ
シー!為替とか株やったことないからしらんのよ
247承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:13:53.16ID:DDRfJq3N 今日は殺すワードはあるんか?
248承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:14:23.73ID:DGXbL7Wn >>243
データがあるわけじゃ無いがアメリカ人のスタイルから考えればあちらの一般投資家が動く時間は日本時間の昼や22時手前まで
データがあるわけじゃ無いがアメリカ人のスタイルから考えればあちらの一般投資家が動く時間は日本時間の昼や22時手前まで
249承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:14:54.63ID:45AKl/Yf すけべロング成功かな? まぁ下目線だからそんなに長くは持たないけど
250承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:15:02.62ID:N0oBReEE >>248
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:15:05.32ID:1rzTK4aS メックスと日本のチャートが違いすぎるw
252承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 21:15:37.27ID:8Jw3lYE7 アメリカ人のスタイルで爆笑した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- (´・ω・`)おまえらは自分がエッチだと自覚したほうがいい