ここは現物は取引値が安いんだよな
coingecko と比べて見ると4000円くらい安いみたい  売却に苦労すると思う

優秀なBOTが売買を華麗に妨げてくれる感じ
BTC現物は高く買わされ 安く売らされることになるだろう
とにかくやりにくい取引所