ショートは吹っ飛ぶリスクあるから煽りたくなるのは分かるけど、みんな仲良くしようぜ。
リップルはいつ大口入ってきてもおかしくない状況だし、年末に近くなればなるほどその可能性は高くなる。
大口入れば一瞬で置いてかれるリスク掛けて枚数増やしたり、安値で買う気持ちも分かるけど狙ってる人の半分は置いてかれる&ロスカになると思うよ。
この値段だとレバ1倍でもロスカの危険ある。
上手くやる自信があれば増やした方がいいし、でも大口はこの値段の物をリスク掛けてショートはしないよ。
ビットコインと違って他の大口に飛ばされる危険があるから。
妥協してこの値段で握ればほぼ勝てるんだから、大口もきっとそうする。
俺も40円だい狙ってたけど、ゆっくり寝たいから妥協する事考えてる…