いまだに大口や仕手がチャートをメイクしていると信じる人がいるんだね
全くの逆でチャートの後追いだよ
特に仮想通貨は新規参入者(大口含む)が多いのでシンプルな形で上下する
55万つければ160万だし
33万までもどせば200万超えてくる
「もどせば」が大事
チャートとして成立するか見極められる人はほんとに少ないんだな
ツイッターにもここにもいないのか