探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1779【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 12:52:51.76ID:sUrBy0W8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538387568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
175730000S
垢版 |
2018/10/03(水) 17:50:11.47ID:VyO9nTOV
上げるためには、一度底を割らないといけない
一回割れば、みんなが一斉に上を向くよ
2018/10/03(水) 17:52:07.28ID:nPGKO7ci
>>175
底を割ったらもう戻って来れんよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 17:52:33.34ID:3TMspx79
結局どっちかわからないって事やん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 17:52:48.84ID:LMfVlHi5
>>174
ほうほう
2018/10/03(水) 17:53:41.92ID:EbbQOKu9
>>173
いやどこが買い強まってんの?年内高値切り下げしかないんだけど
ここから80万いくなら、あり得るのは64万割ってからのリバか売りこなしながらのじわ上げしかない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 17:53:45.86ID:1Gl5ti01
明日まで下
あさってから上
181ライムスタ大谷
垢版 |
2018/10/03(水) 17:54:26.80ID:vAVgdLCW
上がるなら上がるで良いんだけど、ここでチンタラやってる理由はなに?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 17:55:08.88ID:cdOW+w/W
>>179
フラッグ形成の中でって言ってるじゃん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 17:55:11.35ID:sR8d2I1v
どう見ても7400まで全モする形
底のラインに沿ってまだまだ上昇トレンド維持してる
年末500万は近い
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 17:55:33.90ID:1Gl5ti01
只今、続落前の調整中
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 17:56:05.03ID:gG4QR3/4
>>176
ホントこれ
2018/10/03(水) 17:57:54.60ID:nhOasPNd
底割ったら60万台以下で数カ月はヨコヨコだろ
187730000S
垢版 |
2018/10/03(水) 17:58:33.68ID:VyO9nTOV
>>176
マイナー買い支えが入るから大丈夫やろ
2018/10/03(水) 17:59:08.60ID:1yXxAiww
G20直前までは下だろう
2018/10/03(水) 17:59:23.87ID:EbbQOKu9
>>182
フラッグって9/7の下落のあとのこと言ってる?下降フラッグにしか見えないけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 17:59:27.47ID:cdOW+w/W
>>186
普通ならそうだろうね・・・・
でもコイツだと暴落時のフサフサ下ヒゲでやーやーセリクラだーーー買えーーーってなって止まらなくなるビジョンも浮かんでしまう・・・
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:00:32.22ID:WUXY+9/d
久々にチャート見たけどやっぱり落ちそうね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:01:28.39ID:cdOW+w/W
>>189
だからその下降フラッグのレンジ上限までは伸びる可能性があるって言ってるだけだろうが・・・
昼前にも書き込んだと思うけどfx80付近は絶好の売り場だと思ってる
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:01:28.93ID:zTqwtQfD
しばらくショート放置だろ
つか今からショートでも宝物になりそう
2018/10/03(水) 18:01:50.51ID:mo2ZW14K
>>183
NG推奨
ただのノイズ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:03:17.11ID:LAbAggMz
>>185
だな
絶対這い上がれない
2018/10/03(水) 18:04:57.49ID:IxxKdm9N
>>192
その可能性は薄いけどわからんでもない
大陽線でぶちあげっていうのは理解不能
2018/10/03(水) 18:05:47.58ID:8SYhmLBz
このまま65の底割れしたら簡単過ぎだろ
ショート溜まりすぎだし割れるにしてもそれまでに必ずショーター焼きくるわ
2018/10/03(水) 18:06:30.52ID:XXaXDl/R
日足見ると7月28日〜と同じ形
2018/10/03(水) 18:06:34.62ID:kOldKzex
もうショート焼く為くらいでしか上がれない糞通貨
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:07:45.79ID:cdOW+w/W
>>196
・単純にショートが捕まっている
・買いが強いポイント
・BTC特有のイナゴパワー
・レンジ内で段階を踏んで買いが強くなってる

が主な根拠
日足レベルで見て行くと上がりきるまでの陽線の間隔が段階を踏んで短くなっていってる
上目線が増えて来た証拠かなと
2018/10/03(水) 18:09:49.85ID:IxxKdm9N
>>200
買いが強くなってるっていうの以外はまあわかるかな
2018/10/03(水) 18:10:46.60ID:m3UtdHxp
11月に世界金融危機で終了
2018/10/03(水) 18:11:22.75ID:jwggJYen
取り敢えずここはごねごねするだろうなぁ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:11:28.77ID:cdOW+w/W
さらに言うならば大陽線でのぶち上げなら出来高が少なくても伸びるって事もある
初動後すぐの動きならば間違いなく大量の買いが入るしそのまま突っ切って上髭形成が現実的かなと
そのシナリオになったところで結末はしばらく揉んでゆっくり落ちてくるが関の山だろうが
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:12:20.32ID:8i+1LvQf
上のレジに触るか下のサポに触るかって考えればそりゃ先にサポ触りに行く
4H的には下げしかないと思うけどなw
2018/10/03(水) 18:12:43.69ID:vgBpAO4P
そろそろ日足大陰唇来るだろ
2018/10/03(水) 18:14:36.32ID:Tn6387P1
>>206
陰核200がでてるから小陰唇まきこんで大陰唇になるな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:17:03.82ID:dOHjrgyF
これまだ解決してないの?
解決したの?

http://www.s-bitcoin.com/bitcoin_0825.pdf
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:18:04.93ID:1rOkUD+U
そろそろ潮吹ききまっせ
2018/10/03(水) 18:18:20.57ID:uwli6ygF
大陽線付ける余力があるなら深夜にfinexが6500ドル割った直後に反転したタイミングの上げで仕掛けるべきだった

今はもう上げようともがいても売り圧を振り切れない
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:18:40.97ID:Jyq5wgwE
65万まで一気やろ
2018/10/03(水) 18:19:09.55ID:wgDHukvh
横横横
横横横
横横横
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:19:12.69ID:cdOW+w/W
何度も何度も可能性可能性、両面予想って言ってるけどこれで落ちたら俺に噛み付いてくるやつ出て来そうな気がするわw
絶対80行くって言ってたやついきてるか〜?wみたいに
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:19:29.29ID:yZrkBw7e
海外のアナリストまで外すし分からないんだからサロン運営者に未来の価格なんて分からないよ。 この後暴落来ますか?無いとは言えませんとか、リスクヘッジだけはしましょうとかねw
2018/10/03(水) 18:19:53.86ID:1yXxAiww
上がるとしてもショートカバーくらいだろ
現物はドル建て弱くてテザー頼みだし
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:20:38.20ID:OiuQ/Gcx
6650でショートはいってるから余裕あるわ
高みの見物
2018/10/03(水) 18:20:55.66ID:Tn6387P1
サロンに頼るのは散髪か抜きだけにしろ…!
2018/10/03(水) 18:21:53.56ID:Li2sPmsw
ヨコヨコ長すぎだな
しばらくこんな相場が続くのか、、
2018/10/03(水) 18:21:53.99ID:wgDHukvh
>>214
会員費で確実に勝てるポジションにいるやつからリスク管理とか言われたらそいつのノートをパクって自分で会員集めるわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:21:59.91ID:sR8d2I1v
もう下がらん
ガラケーがスマホになったように法定通貨は仮想通貨に駆逐される

国を信用できなくて金融不安に抱えてる人たちがいる
アメリカがイケイケでもその陰で損をする人たちがいる
世界はビットコインを選ぶ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:23:04.51ID:cdOW+w/W
暇だし関大先生の動画でもみてみるかね
関さんがロングって言ったらショート、ショートって言ったらロング
簡単な必勝トレード指標だぜ
2018/10/03(水) 18:23:42.33ID:nhOasPNd
このヨコヨコが地平線に見えるほどの上げorガラ見てきて、悲鳴も聞いてきたけど、それが見たいがためにやってる感あるわ
中毒なんやろな
2018/10/03(水) 18:24:51.92ID:kOldKzex
クソボラの大損に備えて乞食用のBTCアドレス用意するか
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:25:50.23ID:nOHD8k2y
>>222
わかるわー笑
そのタイミングでこの場にいるのが
何だかんだ楽しいんだよな
2018/10/03(水) 18:27:18.37ID:vECDNvpW
セクシーボリンジャー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:27:57.19ID:w7kqofeJ
この状態から投げ売り、損切りが始まるとは思えないけどね

年末に上がる期待持ってる人は少なくとも12月までは、ガチホ預金のつもりで、手離さないだろうし
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:28:57.24ID:OiuQ/Gcx
>>220
法定通貨はとてつもなく大きい既得権なんやで
置き換わるわけないやろ
仮想通貨はサブ的に使われる程度や、それでも日常で使われるようになれば凄いことになるけどな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:30:45.28ID:mVKN5AEf
ガラからのヨコヨコはまたガラやんな
2018/10/03(水) 18:30:56.01ID:vhcjXiiC
つかえるわけなぢゃんこんなの
2018/10/03(水) 18:31:06.40ID:sjTSvuo1
週足がこのままか陰線で終わったらヤバイのだけはわかる
もしあげるなら明日の更新前の朝9時までに仕掛けてくるだろうな
それまでに上がらなければ終わり
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:32:10.88ID:GVaiscV3
ココ最近年末500万円に行くと言ってるものだが
ほんとにバカしかいないんだな
こんな下げきにせずに20枚以上持ってれば正月には億り人だと言うのに
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:33:56.51ID:IOhuUFzU
>>231
お前犬目だろ?www
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:35:30.85ID:rVF+Xv5s
これもう一段階落ちるな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:36:14.69ID:lYkhj8s3
リバ以降高値更新できてないのか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:36:28.90ID:GVaiscV3
まぁ見とけよ負け組翔太郎共
12月にはまた取引所のCMがやるようになるし前とは違って有名企業が取引所をやるから去年以上に
参入者が出てくるそして高値を超えて500万⤴⤴⤴⤴⤴⤴になる
2018/10/03(水) 18:36:29.14ID:1yXxAiww
>>230
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:36:42.39ID:AP5WjrEE
仮想通貨が発展するのは認めるが
ビットコインが普及することは絶対ない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:36:49.33ID:LMfVlHi5
>>221
信者かと思ってたら
よくよく読んだらオイっ

そうきたか
w
2018/10/03(水) 18:37:09.90ID:sjTSvuo1
>>236
週足更新明日だぞ
2018/10/03(水) 18:38:17.34ID:9WtBqMsE
もう流石に下がらんやろってところから一段下げてくるのがビットコイン
今L入れようとしてる奴は今日の深夜の動き見てからでも遅くないぞ
2018/10/03(水) 18:38:39.90ID:1yXxAiww
>>239
月曜の朝でしょ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:39:16.49ID:lYkhj8s3
今は新規でポチルパンじゃないわな
2018/10/03(水) 18:39:38.40ID:sjTSvuo1
>>241
アホは黙っててくれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:40:39.69ID:BKEaxy5i
ガチホがいる限りとんでもなく早いスピードで落ちるってことは無いと思う。
もちろん上がる事は無いけど落ちるスピードが遅いのは有難い
2018/10/03(水) 18:40:44.41ID:y1jfkqbO
ロング入れるのはまじでやめとけよ
ロング入れたらマイナスなる可能性あるけど、ノーポジなら何も起こらんからな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:41:32.96ID:Wo30HKue
モナコインに逃げよう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:42:25.25ID:mVKN5AEf
もうみんなパターン知り尽くしてんな
2018/10/03(水) 18:42:58.61ID:Ihyxx6cB
70万円切ったらまた買いをいれていいのかね
それとも今回は60万円も切る大暴落はじまるか?
2018/10/03(水) 18:43:14.59ID:IxxKdm9N
関はロングとかショートとか言わないんだけどね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:43:57.29ID:8i+1LvQf
たぶんこのまま綺麗にサポート触るね
これはショートガチホしたがよいよw
2018/10/03(水) 18:44:24.23ID:nhOasPNd
アルトも総じて真っ赤で笑うわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:44:41.68ID:hg0EL1ij
新規再開する前に一度上げそうだけど、いつ再開するか分からないから分からないね!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:45:42.83ID:BcTm/K35
73万で買ったビットコを、年末までガチホしてて、損失出るようなら仮想通貨から撤退した方が良さそうだな。

年末だけは上昇する特別な時期だと信じてガチホしてる人が多いと思うけど

その期待を裏切ったら、仮想通貨は運用ツールとしては、かなりの人に見捨てられると思う
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:47:03.05ID:AP5WjrEE
>>253
なるほどそう考えてる人多そうだから
ショートするわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:47:24.40ID:BKEaxy5i
>>253
そこで安くなるからそれ狙いだろ
2018/10/03(水) 18:47:27.10ID:M9UwRCBM
お金抜けていってるんやな
バブル終わりはあっという間やで
取り残されんようになw
2018/10/03(水) 18:48:00.26ID:wgDHukvh
心肺停止
ご臨終です...
2018/10/03(水) 18:48:28.13ID:gaoITk3o
>>235
永久にショートするわけじゃないんだから
今がどうかだよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:48:53.44ID:IOhuUFzU
>>253
凄い勢いで コインが消えてるから
いつか売買成り立たなくなって
消えます ビットコインは
2018/10/03(水) 18:50:31.90ID:LazxnvL4
決壊と小リバで来年始ごろしずかーに底打ちそう
2018/10/03(水) 18:51:17.25ID:n6RV0Hcv
上抜けるか?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:51:33.72ID:AP5WjrEE
リップルに1日の出来高抜かれたんだな笑
いよいよだな
2018/10/03(水) 18:51:36.83ID:cVMFnyX9
買いだ買い!!!
264高橋くん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:52:16.17ID:kIserBgx
アーチ状チャートはどうなるんだっけぇ?
2018/10/03(水) 18:52:17.87ID:nhOasPNd
皆下見てるから、抜けると勢い出るだろうね
2018/10/03(水) 18:52:29.58ID:jQvMKaTI
ちっ、落ちきらんからショート利確だわ・・・最初の勢いある下落で利確が正解か
2018/10/03(水) 18:52:50.33ID:JP6bwgiC
どんどん上げていこう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:54:35.13ID:BKEaxy5i
俺は結構勝ってる方だけどなんでここで買いだわって騒げるのか分からないな
今じゃ無いだろーw
後2回落ちるんだからそこで買えば安全なのにどうしたんだってばよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:55:41.32ID:iRUYFbGY
可愛い女子の料理枠
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316036007
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:55:46.13ID:sR8d2I1v
これだけヨコヨコしたらどこかのギザギザとダブルボトムやサンソンを作って無限に買い支えられる
5800を一気に割るような絶望が来ない限り上がるんだよ
そんなことも分からないバカショーターどもは小岩井に行く羽目になるぞ
2018/10/03(水) 18:57:06.00ID:43P3ken/
66.5までよろ。そこで一旦反発しそうかな?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:57:31.29ID:BKEaxy5i
>>270
取引所の無限買い支えはもう無いんやで
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:58:03.79ID:IOhuUFzU
年末には76万! 爆益だ 買え 買え
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 18:59:29.30ID:LMfVlHi5
爆益続きでお金の使い道にちょっと困ってます!笑
https://twitter.com/kazmax_salon/status/1047360105325293568

あらあら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況