Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538387568/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1778【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538446448/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1779【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 12:52:51.76ID:sUrBy0W8175730000S
2018/10/03(水) 17:50:11.47ID:VyO9nTOV 上げるためには、一度底を割らないといけない
一回割れば、みんなが一斉に上を向くよ
一回割れば、みんなが一斉に上を向くよ
177承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:52:33.34ID:3TMspx79 結局どっちかわからないって事やん
178承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:52:48.84ID:LMfVlHi5 >>174
ほうほう
ほうほう
179承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:53:41.92ID:EbbQOKu9180承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:53:45.86ID:1Gl5ti01 明日まで下
あさってから上
あさってから上
181ライムスタ大谷
2018/10/03(水) 17:54:26.80ID:vAVgdLCW 上がるなら上がるで良いんだけど、ここでチンタラやってる理由はなに?
182承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:55:08.88ID:cdOW+w/W >>179
フラッグ形成の中でって言ってるじゃん
フラッグ形成の中でって言ってるじゃん
183承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:55:11.35ID:sR8d2I1v どう見ても7400まで全モする形
底のラインに沿ってまだまだ上昇トレンド維持してる
年末500万は近い
底のラインに沿ってまだまだ上昇トレンド維持してる
年末500万は近い
184承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:55:33.90ID:1Gl5ti01 只今、続落前の調整中
185承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:56:05.03ID:gG4QR3/4 >>176
ホントこれ
ホントこれ
186承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:57:54.60ID:nhOasPNd 底割ったら60万台以下で数カ月はヨコヨコだろ
188承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:59:08.60ID:1yXxAiww G20直前までは下だろう
190承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 17:59:27.47ID:cdOW+w/W191承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:00:32.22ID:WUXY+9/d 久々にチャート見たけどやっぱり落ちそうね
192承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:01:28.39ID:cdOW+w/W193承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:01:28.93ID:zTqwtQfD しばらくショート放置だろ
つか今からショートでも宝物になりそう
つか今からショートでも宝物になりそう
195承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:03:17.11ID:LAbAggMz197承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:05:47.58ID:8SYhmLBz このまま65の底割れしたら簡単過ぎだろ
ショート溜まりすぎだし割れるにしてもそれまでに必ずショーター焼きくるわ
ショート溜まりすぎだし割れるにしてもそれまでに必ずショーター焼きくるわ
198承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:06:30.52ID:XXaXDl/R 日足見ると7月28日〜と同じ形
199承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:06:34.62ID:kOldKzex もうショート焼く為くらいでしか上がれない糞通貨
200承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:07:45.79ID:cdOW+w/W >>196
・単純にショートが捕まっている
・買いが強いポイント
・BTC特有のイナゴパワー
・レンジ内で段階を踏んで買いが強くなってる
が主な根拠
日足レベルで見て行くと上がりきるまでの陽線の間隔が段階を踏んで短くなっていってる
上目線が増えて来た証拠かなと
・単純にショートが捕まっている
・買いが強いポイント
・BTC特有のイナゴパワー
・レンジ内で段階を踏んで買いが強くなってる
が主な根拠
日足レベルで見て行くと上がりきるまでの陽線の間隔が段階を踏んで短くなっていってる
上目線が増えて来た証拠かなと
202承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:10:46.60ID:m3UtdHxp 11月に世界金融危機で終了
203承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:11:22.75ID:jwggJYen 取り敢えずここはごねごねするだろうなぁ
204承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:11:28.77ID:cdOW+w/W さらに言うならば大陽線でのぶち上げなら出来高が少なくても伸びるって事もある
初動後すぐの動きならば間違いなく大量の買いが入るしそのまま突っ切って上髭形成が現実的かなと
そのシナリオになったところで結末はしばらく揉んでゆっくり落ちてくるが関の山だろうが
初動後すぐの動きならば間違いなく大量の買いが入るしそのまま突っ切って上髭形成が現実的かなと
そのシナリオになったところで結末はしばらく揉んでゆっくり落ちてくるが関の山だろうが
205承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:12:20.32ID:8i+1LvQf 上のレジに触るか下のサポに触るかって考えればそりゃ先にサポ触りに行く
4H的には下げしかないと思うけどなw
4H的には下げしかないと思うけどなw
206承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:12:43.69ID:vgBpAO4P そろそろ日足大陰唇来るだろ
208承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:17:03.82ID:dOHjrgyF209承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:18:04.93ID:1rOkUD+U そろそろ潮吹ききまっせ
210承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:18:20.57ID:uwli6ygF 大陽線付ける余力があるなら深夜にfinexが6500ドル割った直後に反転したタイミングの上げで仕掛けるべきだった
今はもう上げようともがいても売り圧を振り切れない
今はもう上げようともがいても売り圧を振り切れない
211承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:18:40.97ID:Jyq5wgwE 65万まで一気やろ
212承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:19:09.55ID:wgDHukvh 横横横
横横横
横横横
横横横
横横横
213承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:19:12.69ID:cdOW+w/W 何度も何度も可能性可能性、両面予想って言ってるけどこれで落ちたら俺に噛み付いてくるやつ出て来そうな気がするわw
絶対80行くって言ってたやついきてるか〜?wみたいに
絶対80行くって言ってたやついきてるか〜?wみたいに
214承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:19:29.29ID:yZrkBw7e 海外のアナリストまで外すし分からないんだからサロン運営者に未来の価格なんて分からないよ。 この後暴落来ますか?無いとは言えませんとか、リスクヘッジだけはしましょうとかねw
215承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:19:53.86ID:1yXxAiww 上がるとしてもショートカバーくらいだろ
現物はドル建て弱くてテザー頼みだし
現物はドル建て弱くてテザー頼みだし
216承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:20:38.20ID:OiuQ/Gcx 6650でショートはいってるから余裕あるわ
高みの見物
高みの見物
217承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:20:55.66ID:Tn6387P1 サロンに頼るのは散髪か抜きだけにしろ…!
218承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:21:53.56ID:Li2sPmsw ヨコヨコ長すぎだな
しばらくこんな相場が続くのか、、
しばらくこんな相場が続くのか、、
219承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:21:53.99ID:wgDHukvh >>214
会員費で確実に勝てるポジションにいるやつからリスク管理とか言われたらそいつのノートをパクって自分で会員集めるわ
会員費で確実に勝てるポジションにいるやつからリスク管理とか言われたらそいつのノートをパクって自分で会員集めるわ
220承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:21:59.91ID:sR8d2I1v もう下がらん
ガラケーがスマホになったように法定通貨は仮想通貨に駆逐される
国を信用できなくて金融不安に抱えてる人たちがいる
アメリカがイケイケでもその陰で損をする人たちがいる
世界はビットコインを選ぶ
ガラケーがスマホになったように法定通貨は仮想通貨に駆逐される
国を信用できなくて金融不安に抱えてる人たちがいる
アメリカがイケイケでもその陰で損をする人たちがいる
世界はビットコインを選ぶ
221承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:23:04.51ID:cdOW+w/W 暇だし関大先生の動画でもみてみるかね
関さんがロングって言ったらショート、ショートって言ったらロング
簡単な必勝トレード指標だぜ
関さんがロングって言ったらショート、ショートって言ったらロング
簡単な必勝トレード指標だぜ
222承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:23:42.33ID:nhOasPNd このヨコヨコが地平線に見えるほどの上げorガラ見てきて、悲鳴も聞いてきたけど、それが見たいがためにやってる感あるわ
中毒なんやろな
中毒なんやろな
223承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:24:51.92ID:kOldKzex クソボラの大損に備えて乞食用のBTCアドレス用意するか
224承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:25:50.23ID:nOHD8k2y225承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:27:18.37ID:vECDNvpW セクシーボリンジャー
226承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:27:57.19ID:w7kqofeJ この状態から投げ売り、損切りが始まるとは思えないけどね
年末に上がる期待持ってる人は少なくとも12月までは、ガチホ預金のつもりで、手離さないだろうし
年末に上がる期待持ってる人は少なくとも12月までは、ガチホ預金のつもりで、手離さないだろうし
227承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:28:57.24ID:OiuQ/Gcx228承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:30:45.28ID:mVKN5AEf ガラからのヨコヨコはまたガラやんな
229承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:30:56.01ID:vhcjXiiC つかえるわけなぢゃんこんなの
230承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:31:06.40ID:sjTSvuo1 週足がこのままか陰線で終わったらヤバイのだけはわかる
もしあげるなら明日の更新前の朝9時までに仕掛けてくるだろうな
それまでに上がらなければ終わり
もしあげるなら明日の更新前の朝9時までに仕掛けてくるだろうな
それまでに上がらなければ終わり
231承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:32:10.88ID:GVaiscV3 ココ最近年末500万円に行くと言ってるものだが
ほんとにバカしかいないんだな
こんな下げきにせずに20枚以上持ってれば正月には億り人だと言うのに
ほんとにバカしかいないんだな
こんな下げきにせずに20枚以上持ってれば正月には億り人だと言うのに
232承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:33:56.51ID:IOhuUFzU >>231
お前犬目だろ?www
お前犬目だろ?www
233承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:35:30.85ID:rVF+Xv5s これもう一段階落ちるな
234承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:36:14.69ID:lYkhj8s3 リバ以降高値更新できてないのか
235承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:36:28.90ID:GVaiscV3 まぁ見とけよ負け組翔太郎共
12月にはまた取引所のCMがやるようになるし前とは違って有名企業が取引所をやるから去年以上に
参入者が出てくるそして高値を超えて500万⤴⤴⤴⤴⤴⤴になる
12月にはまた取引所のCMがやるようになるし前とは違って有名企業が取引所をやるから去年以上に
参入者が出てくるそして高値を超えて500万⤴⤴⤴⤴⤴⤴になる
237承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:36:42.39ID:AP5WjrEE 仮想通貨が発展するのは認めるが
ビットコインが普及することは絶対ない
ビットコインが普及することは絶対ない
238承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:36:49.33ID:LMfVlHi5240承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:38:17.34ID:9WtBqMsE もう流石に下がらんやろってところから一段下げてくるのがビットコイン
今L入れようとしてる奴は今日の深夜の動き見てからでも遅くないぞ
今L入れようとしてる奴は今日の深夜の動き見てからでも遅くないぞ
242承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:39:16.49ID:lYkhj8s3 今は新規でポチルパンじゃないわな
244承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:40:39.69ID:BKEaxy5i ガチホがいる限りとんでもなく早いスピードで落ちるってことは無いと思う。
もちろん上がる事は無いけど落ちるスピードが遅いのは有難い
もちろん上がる事は無いけど落ちるスピードが遅いのは有難い
245承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:40:44.41ID:y1jfkqbO ロング入れるのはまじでやめとけよ
ロング入れたらマイナスなる可能性あるけど、ノーポジなら何も起こらんからな
ロング入れたらマイナスなる可能性あるけど、ノーポジなら何も起こらんからな
246承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:41:32.96ID:Wo30HKue モナコインに逃げよう
247承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:42:25.25ID:mVKN5AEf もうみんなパターン知り尽くしてんな
248承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:42:58.61ID:Ihyxx6cB 70万円切ったらまた買いをいれていいのかね
それとも今回は60万円も切る大暴落はじまるか?
それとも今回は60万円も切る大暴落はじまるか?
249承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:43:14.59ID:IxxKdm9N 関はロングとかショートとか言わないんだけどね
250承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:43:57.29ID:8i+1LvQf たぶんこのまま綺麗にサポート触るね
これはショートガチホしたがよいよw
これはショートガチホしたがよいよw
251承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:44:24.23ID:nhOasPNd アルトも総じて真っ赤で笑うわ
252承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:44:41.68ID:hg0EL1ij 新規再開する前に一度上げそうだけど、いつ再開するか分からないから分からないね!
253承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:45:42.83ID:BcTm/K35 73万で買ったビットコを、年末までガチホしてて、損失出るようなら仮想通貨から撤退した方が良さそうだな。
年末だけは上昇する特別な時期だと信じてガチホしてる人が多いと思うけど
その期待を裏切ったら、仮想通貨は運用ツールとしては、かなりの人に見捨てられると思う
年末だけは上昇する特別な時期だと信じてガチホしてる人が多いと思うけど
その期待を裏切ったら、仮想通貨は運用ツールとしては、かなりの人に見捨てられると思う
254承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:47:03.05ID:AP5WjrEE255承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:47:24.40ID:BKEaxy5i >>253
そこで安くなるからそれ狙いだろ
そこで安くなるからそれ狙いだろ
256承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:47:27.10ID:M9UwRCBM お金抜けていってるんやな
バブル終わりはあっという間やで
取り残されんようになw
バブル終わりはあっという間やで
取り残されんようになw
257承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:48:00.26ID:wgDHukvh 心肺停止
ご臨終です...
ご臨終です...
259承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:48:53.44ID:IOhuUFzU260承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:50:31.90ID:LazxnvL4 決壊と小リバで来年始ごろしずかーに底打ちそう
261承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:51:17.25ID:n6RV0Hcv 上抜けるか?
262承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:51:33.72ID:AP5WjrEE リップルに1日の出来高抜かれたんだな笑
いよいよだな
いよいよだな
263承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:51:36.83ID:cVMFnyX9 買いだ買い!!!
264高橋くん
2018/10/03(水) 18:52:16.17ID:kIserBgx アーチ状チャートはどうなるんだっけぇ?
265承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:52:17.87ID:nhOasPNd 皆下見てるから、抜けると勢い出るだろうね
266承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:52:29.58ID:jQvMKaTI ちっ、落ちきらんからショート利確だわ・・・最初の勢いある下落で利確が正解か
267承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:52:50.33ID:JP6bwgiC どんどん上げていこう
268承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:54:35.13ID:BKEaxy5i 俺は結構勝ってる方だけどなんでここで買いだわって騒げるのか分からないな
今じゃ無いだろーw
後2回落ちるんだからそこで買えば安全なのにどうしたんだってばよ
今じゃ無いだろーw
後2回落ちるんだからそこで買えば安全なのにどうしたんだってばよ
269承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:55:41.32ID:iRUYFbGY270承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:55:46.13ID:sR8d2I1v これだけヨコヨコしたらどこかのギザギザとダブルボトムやサンソンを作って無限に買い支えられる
5800を一気に割るような絶望が来ない限り上がるんだよ
そんなことも分からないバカショーターどもは小岩井に行く羽目になるぞ
5800を一気に割るような絶望が来ない限り上がるんだよ
そんなことも分からないバカショーターどもは小岩井に行く羽目になるぞ
271でかまくらちゃん ◆NeiouwEczyBS
2018/10/03(水) 18:57:06.00ID:43P3ken/ 66.5までよろ。そこで一旦反発しそうかな?
272承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:57:31.29ID:BKEaxy5i >>270
取引所の無限買い支えはもう無いんやで
取引所の無限買い支えはもう無いんやで
273承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:58:03.79ID:IOhuUFzU 年末には76万! 爆益だ 買え 買え
274承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 18:59:29.30ID:LMfVlHi5 爆益続きでお金の使い道にちょっと困ってます!笑
https://twitter.com/kazmax_salon/status/1047360105325293568
あらあら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_salon/status/1047360105325293568
あらあら
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]