30→70の先週で終わりなの

60円を100円にするのと30円を70円にするとじゃ倍以上の資金の差が出る。今じゃ仕手も楽に上げられるネムにいってるしな

上がりすぎたんだよ。これ以上リップルが上がるには、ビットコ100万以上かアホ新規が大量に入ってきて買いまくり、ぐらいしかない