なんか5サトシでも買いたい人結構いるんだね

でしたら私は2サトシで1億枚売りますよ

早い者勝ちですが、仕入れの都合上お引き渡しは上場後の1サトシに大量の売り板ができてからとなります

20サトシ以上はいくとの大方の予想ですので、儲けたい方はぜひご連絡下さい