そもそも10satになるって根拠がない
売り出しが10satってわけでもないし上場前なのになぜ10倍になるってわかるの?
今まで上位の取引所に上場して上がった国産なんてない
TOPBだって20位から30位あたりの取引所トークンだったけどプレ割れしてる