ここの運営素人だろ
アナウンスの仕方もまずいやつこれ
正直見えてるところが浅すぎてお話にならないよ
ホワイトペーパーも要のDAGもパクリだしこれの何に期待するんだ?
買い煽りしてるお前ら
あんま調子にのるなよ?
国際的に馬鹿にされてんのお前らのせいだからな
まじ消えろ