>>483
先日、izayaって人が他のディスコでDAGのDEX取引所実装中って言ってたと思いましたが、
今見たら書き込みがどこにあったかわからなくなってる"(-""-)"

正式な発表を待った方が良さそうですね。
ただの取引所では埋もれそうですし、何か考えてるのかも