GACKTコインが何故日本でダメだったか考えたら多分抵触くらいはしてるかもしれんね。
あれから法が変わってたりしてセーフになってるなら知らんが。
ただプレセールの申請?みたいなのをきちんと行っていて書類を開示したりしてんの?申請があるのかすら知らんけどさ。不透明な部分あるね