運営がこう言ってるから大丈夫は根拠にならんだろ…価値のない通貨っぽいものを売るのはオッケーだけど、国内銘柄は価値が付いたもの(上場予定ありなどの宣伝を謳う)場合はICOになるんじゃなかったっけ、、、これ大丈夫なの?