投資なのに損しないシステム!って言うと普通に考えてまともじゃない
必ず誰かが損するのが仮想通貨の投資システム
胴元が損すると今後の展望はどうなんの?
普通に考えてちょっと考えられん
ロックアップも最低保証もホルダーが損しないシステムは分かる
分かるけど仮想通貨において全員が幸せになるなんて絶対にあり得ない
誰が損被るの?