KOJIKICOINのエアドロ100万枚w?ゴミだろwいらねーわw

1satプレセールw?DAGとかムリムリw金をドブに捨てる趣味はねーわw

は?DAG通貨になったん?でも10satプレセールとか嵌め込みだろ?←今ココ

否定から入るのがいかに愚かなことかわかるな
リスク無くしてチャンス掴めず
当たり前だけど価値が出てから買うんじゃ養分になるだけだぞ
今回のプレセールは勝てる確率が高い