初日の最初にちょっと上がってそこからジェットコースターだろうと思ってんだけどさ
上場後30日の内1週間だけ返金を受け付けるって話だよな
そこで返金し損ねたらその後どれだけ下がってもロックアップ解除待ちとか怖すぎる
しかも最初の上げで売り抜けられないなら全く旨みを感じない
【日本初】KIZUNACOIN Part10【DAG通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
32承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 13:16:37.78ID:oZ/9UE+H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています