ちなみに、
これ今週中にたぶん上がるぜ。

会期中に上げるのは無意味なのと、
会議終了直後は落ちるであろうことが濃厚だからサプライズあっても上昇が緩慢なだけ。
というか、すべてが織り込み済みなら、
現時点でこんな位置保ってない。

たぶん買う時を見計らって待機中なんだと思う。大口も銀行も。

会議終了後は動き早いと思うよ。
ガチホ組もショーターも振り落とされないよう気をつけなはれや!