>>174
あくまで超メチャメチャ大まかな試算だよ^_^;
単純に現在の破棄ペースが月に約3万→年間36万バーン。
リップルネットが広がれば取引が加速するから
今の100倍から1000倍はいく可能性があるよね→年間3000万〜3億バーンはいくだろうってだけ^_^;

ウォレット登録時の20XRPを加味すると、市場に流れるXRPは減るから、価格向上に繋がると思ってる。

リップル社の600億に関しては金融機関が保持するため(市場にはあまり流れてこない?)に大半が使われるんじゃないかなーなんて思ってるんだけどどう?