XRPの破棄枚数を2か月前から記録つけて追ってるんだけど、8月から9月、9月から10月の
破棄枚数はそれぞれ大体3万XRPだった。ここ2日間だけ見るともう3000近く破棄されてるから、
このペースが続けば10月から11月は45000XRPが破棄されるので今までの1.5倍の破棄スピードに
なる。Xrapidがうまくいって広がればますます加速しそうやね。
もう少し下がってから買い増ししたかったけど、どこで入るか悩みどころやねえ。