★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):https://www.binance.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合708【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538298606/
【Ripple】リップル総合709【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538312187/
【Ripple】リップル総合710【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538363682/
【Ripple】リップル総合711【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538393639/
【Ripple】リップル総合712【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538403196/
※前スレ
【Ripple】リップル総合713【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538416831/
【Ripple】リップル総合714【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/02(火) 08:56:41.66ID:aG3zBQBz
153承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:53:51.95ID:R2L2QA8L 回転失敗、枚数1000枚減らしてしもーたわ
154承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:53:53.89ID:q1nKoSpv156ナンピンL太郎
2018/10/02(火) 11:54:08.97ID:VFJ+PW8z XRPの破棄枚数を2か月前から記録つけて追ってるんだけど、8月から9月、9月から10月の
破棄枚数はそれぞれ大体3万XRPだった。ここ2日間だけ見るともう3000近く破棄されてるから、
このペースが続けば10月から11月は45000XRPが破棄されるので今までの1.5倍の破棄スピードに
なる。Xrapidがうまくいって広がればますます加速しそうやね。
もう少し下がってから買い増ししたかったけど、どこで入るか悩みどころやねえ。
破棄枚数はそれぞれ大体3万XRPだった。ここ2日間だけ見るともう3000近く破棄されてるから、
このペースが続けば10月から11月は45000XRPが破棄されるので今までの1.5倍の破棄スピードに
なる。Xrapidがうまくいって広がればますます加速しそうやね。
もう少し下がってから買い増ししたかったけど、どこで入るか悩みどころやねえ。
157承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:54:44.55ID:UmZEWMZu158承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:54:43.95ID:yoVOXuFm クリントンじゃなくてタカタ社長がプレゼンすれば
159承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:55:47.83ID:l7q872C+160承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:56:15.24ID:gjMcaOHM161承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:57:35.81ID:NBhTRr11 >>158
値引きするから駄目だ。
値引きするから駄目だ。
162承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:57:41.77ID:4MPQwfi4164承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 11:59:31.47ID:q1nKoSpv165承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:00:55.00ID:fT8SuLPy >>156
破棄枚数は全体の発行量に比べたらとても少なく、それによる価格の上昇は見込めないという意見がこれまでは大半の様な気がする。だけど、流通量増えていくとそれも少しは効いてくるのかなぁ…。
破棄枚数は全体の発行量に比べたらとても少なく、それによる価格の上昇は見込めないという意見がこれまでは大半の様な気がする。だけど、流通量増えていくとそれも少しは効いてくるのかなぁ…。
166ナンピンL太郎
2018/10/02(火) 12:01:55.45ID:VFJ+PW8z >>160
私の超大まかな試算によると、リップルが成功した場合(おっしゃる通り今の何千倍の取引になってる場合)、
数年後は毎年3000万〜3億XRPが破棄されるようになると思ってるんだよね。
そうなった場合、一枚あたりの希少価値は上がるから今は少しでもかき集めておきたい( ^)o(^ )
私の超大まかな試算によると、リップルが成功した場合(おっしゃる通り今の何千倍の取引になってる場合)、
数年後は毎年3000万〜3億XRPが破棄されるようになると思ってるんだよね。
そうなった場合、一枚あたりの希少価値は上がるから今は少しでもかき集めておきたい( ^)o(^ )
167承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:02:11.58ID:5mDKVYAq まだ残ってる600億枚の放流をお忘れ?
169承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:03:45.74ID:brBm+vIZ170承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:04:50.86ID:XxiGoXEL >>130
バカはおまえな
バカはおまえな
171承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:04:54.09ID:F5nm3GNk bb駄目すぎるわ
売り圧が強すぎる
売り圧が強すぎる
172承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:05:09.64ID:/2hpPNkU 下がらないなら仕方がない買うか
買ったら下がるんだろうけど
買ったら下がるんだろうけど
173承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:05:36.15ID:brBm+vIZ XRapid採用増えても、ああまた増えたけど価格は代わり映えしねーなってことになりかねない
174承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:06:15.73ID:MVz5y+aI >>166
そのバーンの試算は送金手数料とウォレット登録時の20xrpのやつの内訳どうなってるのか教えて
そのバーンの試算は送金手数料とウォレット登録時の20xrpのやつの内訳どうなってるのか教えて
175承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:10.62ID:dMG6xqxB もうすこし様子見
176承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:28.86ID:0kDpzL2C このゴミは一体
177承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:29.81ID:Bc9SuOey 結局クリントンは何か語ったの?
178承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:40.34ID:xsj87R33 ユーチューブでswell後に暴落とドヤ顔で言っている人達が多いので
swellが終わっても差がらん気がする・・・
swellが終わっても差がらん気がする・・・
179承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:45.40ID:uXdMUUmw イベントで大きく下がるって聞いてたけど全然下がってないじゃん
180承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:51.44ID:q1nKoSpv お前らこの話聞かなくていいぞ
中の人2人でリップルの都合のいいように
持っていくだけだから意味ないよ
中の人2人でリップルの都合のいいように
持っていくだけだから意味ないよ
181承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:07:59.40ID:1Xun5tRu 今夜また下がるのかな
182承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:08:08.69ID:MVz5y+aI 今日は見だろ
ただし昨日みたいな一本糞垂れたら買っても良し
そんな感じ
ただし昨日みたいな一本糞垂れたら買っても良し
そんな感じ
183承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:08:18.81ID:9OzkUhAc >>130
人気だなお前のアホ晒しw
人気だなお前のアホ晒しw
184承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:08:22.76ID:brBm+vIZ 下手するとXRapidはただの同値売り買いをするBOTになるだけ
185承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:09:07.24ID:gjMcaOHM リップルを信じてる大口はswell前に買ったし
リップルの様子を見ている大口はswell中には買わないだろ
動きがあるのはswell終わってちょっとしてからじゃね?
リップルの様子を見ている大口はswell中には買わないだろ
動きがあるのはswell終わってちょっとしてからじゃね?
186承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:09:09.34ID:zcc2aDpG xRapid採用で流動性がどんどん上がるんだもん、
XRPが下がるか上がるかっつったら、上がるだろw
XRPが下がるか上がるかっつったら、上がるだろw
188承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:09:23.90ID:g1axSgWX 流動性の増加は価格の安定性に寄与するも価格上昇とはまた別の話
189承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:09:45.48ID:UJ4qoDjd BBのローソクは、上昇→緑 下降→赤なのに、
歩み値はなんで買いが赤で売りが緑なの?
真面目に教えてください
歩み値はなんで買いが赤で売りが緑なの?
真面目に教えてください
190承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:10:25.55ID:brBm+vIZ191承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:10:26.86ID:/Kq2Y10I ガチョーン
192承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:11:02.32ID:ENEYU1Go 高卒で無職やってる俺が持ってるんだぜ?
次誰が高値で買うんだ? 教えてください
次誰が高値で買うんだ? 教えてください
194承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:11:18.56ID:uXdMUUmw >>189
歩んだものの視点だから
歩んだものの視点だから
195承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:11:32.27ID:pslWWGQQ >>189
歩み値も買いは緑だけど
歩み値も買いは緑だけど
196承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:13:48.35ID:brBm+vIZ >>186
いや流動性が上がること自体、上げとか下げとか関係ないだろう
流動性が上がるだけで価格が上がるなら株だって流動性が高い株がどこまでも高くなるのか?
株の場合は流動性が低い低位株のほうが上がる時が多い
いや流動性が上がること自体、上げとか下げとか関係ないだろう
流動性が上がるだけで価格が上がるなら株だって流動性が高い株がどこまでも高くなるのか?
株の場合は流動性が低い低位株のほうが上がる時が多い
197承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:14:38.48ID:fT8SuLPy >>188
流動性と価格の関係か…。とにかく、この数年色々な議論が行われてきたけど、188の言うこの一点に議論は集約されるような気がするのよね。
流動性と価格の関係か…。とにかく、この数年色々な議論が行われてきたけど、188の言うこの一点に議論は集約されるような気がするのよね。
198承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:15:18.99ID:JPfiLGEP >>188
流動性は3割から5割は見た目の価値数字を変える上に
市場が不調な時ほど流動性の高いところだけに集まるようにできているなんて
株先物FXやってりゃ基礎の知識じゃねぇの?
流動性の価値や意味も分からねぇほどポンコツなら誰も相手にしないで下がるはずだろうけど
実際はショート貯め込みながらも60円より上を維持しているわけで
流動性は3割から5割は見た目の価値数字を変える上に
市場が不調な時ほど流動性の高いところだけに集まるようにできているなんて
株先物FXやってりゃ基礎の知識じゃねぇの?
流動性の価値や意味も分からねぇほどポンコツなら誰も相手にしないで下がるはずだろうけど
実際はショート貯め込みながらも60円より上を維持しているわけで
199承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:15:21.23ID:brBm+vIZ 草コインだって流動性が低いけどポンピングの強烈さは凄い
流動性が低い方が上がる時は上がる
流動性が低い方が上がる時は上がる
200ナンピンL太郎
2018/10/02(火) 12:15:49.03ID:VFJ+PW8z >>174
あくまで超メチャメチャ大まかな試算だよ^_^;
単純に現在の破棄ペースが月に約3万→年間36万バーン。
リップルネットが広がれば取引が加速するから
今の100倍から1000倍はいく可能性があるよね→年間3000万〜3億バーンはいくだろうってだけ^_^;
ウォレット登録時の20XRPを加味すると、市場に流れるXRPは減るから、価格向上に繋がると思ってる。
リップル社の600億に関しては金融機関が保持するため(市場にはあまり流れてこない?)に大半が使われるんじゃないかなーなんて思ってるんだけどどう?
あくまで超メチャメチャ大まかな試算だよ^_^;
単純に現在の破棄ペースが月に約3万→年間36万バーン。
リップルネットが広がれば取引が加速するから
今の100倍から1000倍はいく可能性があるよね→年間3000万〜3億バーンはいくだろうってだけ^_^;
ウォレット登録時の20XRPを加味すると、市場に流れるXRPは減るから、価格向上に繋がると思ってる。
リップル社の600億に関しては金融機関が保持するため(市場にはあまり流れてこない?)に大半が使われるんじゃないかなーなんて思ってるんだけどどう?
201承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:17:01.21ID:iaF0Xy13 4時間足が上がる形なってきたな売り豚13時注意しとけよ
203承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:17:30.04ID:8eE5MagM 何もないと今日終わったら失望売りくるかもな
204承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:17:34.67ID:RcBb+hp2 上手に売り抜けてんなぁ
205承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:19:20.05ID:oqv8DEt+ ビッチが吹き上げそうだな
リップルしばらく吹きそうも無いし、ちょっとビッチに浮気してくるか
リップルしばらく吹きそうも無いし、ちょっとビッチに浮気してくるか
206承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:19:25.78ID:LNVYu5SR207承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:19:43.26ID:OI+Cj0Eq しかし、単独上げだろうがなんだろうがウンコの話とZaifディスりしかしてねえNEMスレ民はさすがだな
208承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:19:47.54ID:brBm+vIZ209承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:20:34.45ID:g1axSgWX 価格の上昇は流動性とか出来高ではなく需給の結果ですよ
210承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:20:58.77ID:nZMz+f/z 何時もの事
馬鹿しか騒がない
馬鹿しか騒がない
211承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:21:07.60ID:tsUP7Efp ネムスレはもう諦めてるから
単独あげっても所詮11円だし回転でもしてないと騒ぐほどでもない
ザイフチャットみたいに浮かれてる奴らが謎で仕方ない
単独あげっても所詮11円だし回転でもしてないと騒ぐほどでもない
ザイフチャットみたいに浮かれてる奴らが謎で仕方ない
212承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:21:22.21ID:+n5qlyHi 多分ビッチがビットコと桁違うけど頭揃うね
213承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:21:26.00ID:brBm+vIZ214承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:21:33.41ID:5mDKVYAq >>200
600億枚も市場外で配られたら、相対取引ばっかりになるだろ
600億枚も市場外で配られたら、相対取引ばっかりになるだろ
215承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:21:34.41ID:r3pc9yQb NEM民の心はホワイトハッカーに壊されてしまった
216承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:22:02.84ID:KnTW2sb+ 失望売りってか大口の利確もあるみたいだね
217承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:22:28.97ID:PFrAqZ8p 買い増しとけ
買い増しとけ
バスに乗り遅れるぞ
買い増しとけ
バスに乗り遅れるぞ
218承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:22:32.90ID:Bc9SuOey 昨夜「ここでリップル買わずにネム買うのが大人」
と言った人ありがとうございます、上手く乗れました。
と言った人ありがとうございます、上手く乗れました。
219承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:23:30.06ID:5mDKVYAq つまり、取引所のXRPが枯渇するくらいの送金量まで一気に増えないと
価格を直接押し上げる力にはならないってことか
結局、投機で押し上げた板に送金を通すシステムなんだよね
価格を直接押し上げる力にはならないってことか
結局、投機で押し上げた板に送金を通すシステムなんだよね
220承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:24:11.32ID:brBm+vIZ 俺の言った通りになりそうな気がする
XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資かが移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
221承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:24:19.14ID:zcc2aDpG そりゃ超短期目線でなら出来高がないほうが突然跳ね上がる可能性はあるだろw
え、じゃあ逆に、xRapid採用でどんどん流動性が増すことで、
XRPは下がるの?w ・・・なわけあるかw
え、じゃあ逆に、xRapid採用でどんどん流動性が増すことで、
XRPは下がるの?w ・・・なわけあるかw
222承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:25:44.53ID:9QU+VkQd swiftくん今なんかポジションもってる?
確かリップルは全く触ってなかったんだよな
確かリップルは全く触ってなかったんだよな
224承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:26:08.99ID:9NlkBtTd ジワ下げからのナイアガラ、20円に凸まで見えた
225承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:26:31.53ID:UJ4qoDjd226承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:26:32.73ID:5YktPAdr ネムって88円じゃなかったっけ
いま11円なの?www
いま11円なの?www
227承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:26:44.24ID:brBm+vIZ >>219
そうなんだよ
期待値でいまのところXRPは上下するだけで
XRapidで均衡する取引が増えても売買は安定してやりやすくなる
かもしれないけど
下手するとBTCが先物で安定しちまったようにXRPも早くも安定してしまうかもしれない
そうなんだよ
期待値でいまのところXRPは上下するだけで
XRapidで均衡する取引が増えても売買は安定してやりやすくなる
かもしれないけど
下手するとBTCが先物で安定しちまったようにXRPも早くも安定してしまうかもしれない
228承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:27:04.77ID:JPfiLGEP229承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:27:40.27ID:kjjHDDGv 60円台で買える最後の日
230承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:27:55.71ID:TaoKaBz+ 二日目の日程プリーズ!
231承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:27:59.05ID:fT8SuLPy なかなか、いい感じの議論になってきた。
233承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:28:16.08ID:n7Wgm2Cm >>185
10月7日にくるよ
10月7日にくるよ
234承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:28:34.88ID:brBm+vIZ まあ、でも俺はこの供給過多はしばらくまだまだ下げバイアスがかかりまくるとみている
今回のイベントの期待値がしばらくすると急速に縮まればそれは顕著になってくる
今回のイベントの期待値がしばらくすると急速に縮まればそれは顕著になってくる
235承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:28:35.18ID:g1axSgWX 将来的に法定通貨にインフレの兆しがありXRPのほうが価格安定するんじゃね?っていう市場の意見が一致すれば価格は上がるよ
236承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:29:25.11ID:n7Wgm2Cm ところで、今のところアメックスの人は飯
食いに来ただけだよな?
食いに来ただけだよな?
238承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:31:49.40ID:TaoKaBz+ >>237
ごめんなさい!ありがとう!
ごめんなさい!ありがとう!
239承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:32:18.99ID:brBm+vIZ240承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:32:30.89ID:5mDKVYAq241承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:33:58.19ID:j9b8jSJd 午後から夜にかけて大暴落。
情報入った
情報入った
242承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:34:38.13ID:5YktPAdr >>200
仮に年間3億として初期のうちは毎年ざっくり0.3%上がる計算
あと50年生きるとして死ぬ前には2〜5割くらい上がってるか?
ロックアップ分が全部放出されてからでないと誤差範囲だな
俺はそこまで長期目線では見てないね
すげえ気が長いね
仮に年間3億として初期のうちは毎年ざっくり0.3%上がる計算
あと50年生きるとして死ぬ前には2〜5割くらい上がってるか?
ロックアップ分が全部放出されてからでないと誤差範囲だな
俺はそこまで長期目線では見てないね
すげえ気が長いね
243承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:35:05.18ID:Z614e6j3 そろそろ狩るか…
244承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:35:17.37ID:XZuEZ3/8 そろそろ動きそうな雰囲気になってきた
一瞬上いって下だわ
一瞬上いって下だわ
245承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:35:31.11ID:brBm+vIZ まあ、おそらく流動性があがるとアルトコインっぽい値動きが荒い感じではなくなっていくと思うよ
246承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:36:10.58ID:JPfiLGEP >>239
一部特殊なものを語ってるなら単なるチンパンだぜ
ストップ銘柄なんて出来高急増から基本始まるのに、出来高高くてボラがほぼない銘柄なんて
日本でも自前とお仲間で回してる日本独特のお約束でデコレーションされた銀行の一部ぐらいしか無いだろ
一部特殊なものを語ってるなら単なるチンパンだぜ
ストップ銘柄なんて出来高急増から基本始まるのに、出来高高くてボラがほぼない銘柄なんて
日本でも自前とお仲間で回してる日本独特のお約束でデコレーションされた銀行の一部ぐらいしか無いだろ
247承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:37:15.57ID:r3pc9yQb ちょいちょい出てくるヒソカにちょっと笑う
248承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:37:29.21ID:brBm+vIZ そうなると今のBTCのように仮想通貨の市場では資金が抜けていく
249承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:37:51.13ID:Bc9SuOey ネム、一晩で100万儲かりました。
250承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:38:23.71ID:5+ntO9Gc XRP自体は応援してるんだけどTwitterのリップラー達が見ててクッソ寒い
251承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:38:59.45ID:21L07+pr IYRK!!!
252承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:39:14.89ID:8eE5MagM 確かにTwitter寒いな100億なんとかとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]